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Skullgirls は、iOS と Android に RPG のねじれをもたらします

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今のベータ版にサインアップ Skullgirls 格闘ゲーム ジャンルの生涯のファンによって作られた最初のインディーズの一つであった。鉛の設計デザイナー マイク Z はエボ歴ブレイブルー プレーヤー、アニメーション監督マリエル ・ カートライトでカプコンの最高の作品を彼女がティーネー ジャーだったので勉強します。2016 年にカットし、Skullgirls はちょうど 1 つのジャンルを格納するには大きすぎるが間違いなくポイントに、国際的な成功になった。 携帯電話用 Skullgirls より多くが文字の力学より”蒸留複雑な格闘ゲームの本質に RPG の要素を持つカジュアルなアクセス可能なモバイル体験フランチャイズのファンダムの側に最適でしょう。 「数十文字がありますし、特別収集しアップグレード – 寄生虫織りフィーリア叙事詩・ サックス ・ ビッグ ・ バンドにから移動します。さらに、Skullgirls は、RPG の進行が、カスタマイズ、チーム/デッキ構築力学およびプレーヤーすることができます戦う支援機能を戦闘でよりターン制、戦術的な役割を取る。モバイル ゲームですゲームの最初のシーズン’ コンソール ゲームに続編としてコンソール ゲームに無料の話をする。” 携帯電話用 Skullgirls は、ロサンゼルスのアニメエキスポでは、ゲームのデモは、現在のフランチャイズと隠された変数のスタジオ、クリエイター研究室ゼロによって開発されています。 ここでのクローズドベータに参加することもできます。次のプロジェクトについてピーター Bartholow (ラボ ゼロ) とチャーリー価格 (隠された変数スタジオ) からの引用を見つけることが。 以下の記事は続けています。広告をスキップ、高速モバイルにログインおよびベータ版に「ずっと Skullgirls、の巨大なファン携帯文字とユニークな戦闘メカニックのこの素晴らしいキャストをもたらす機会が過去 2 年間、私たちのすべての愛の労働をされているので「dib 形式の共同創設者と非表示変数スタジオのクリエイティブ ディレクター チャーリー価格は言った。「コンソール ゲームの筋金入りのファンは本当によりカジュアルなファンは新しい物語の Skullgirls 宇宙で設定を探求する素晴らしいアクセス体験を楽しむことができるのに対し、単純な、携帯向けパッケージ ゲームとの戦いの本質をキャプチャした方法を愛すると思う」 「年間、我々 見た Skullgirls の資産を持つシンプルなモバイル パズル ゲームをする提案の不足とそれはない Skullgirls は、」ピーター Bartholow、CEO の研究室 0 ゲームを追加しました。「しかし、ニュアンス、創造性と Skullgirls を作ったので人気のある深さに隠された変数の理解とモバイル ゲームをチェック アウトするファンのために待つことができない私たちすぐに明らかだった。
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Skullgirls brings a RPG twist to iOS and Android

Sign up for the beta now Skullgirls was one of the first indie fighting games made for and by lifelong fans of the genre. Lead design designer Mike Z is an EVO-winning Blazblue player, while animation director Mariel Cartwright has been studying the artwork of Capcom’s best since she was a teenager. Cut to 2016, and Skullgirls has become an international success, to the point where it’s arguably too big for just one genre to contain.
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