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音はユーザーの注目を集める、フィードバックをインターフェイスまたはゲームでプレイヤーを浸すのための素晴らしい方法です。すべて複数のアプリが同時にサウンドを再生しようとしたかどうかを想像してください。これは意味不明な不協和音が発生し、ユーザーのミュートのボタンに手を伸ばします。Android では、音楽とオーディオの効果を再生し、さまざまなソースを管理するシンプルな API を提供しています。Android のオーディオ フォーカス API アプリケーション要求 ‘オーディオ フォーカス’ することができ、それに反応することができますのでそれがフォーカスを失ったかどうか知っているアプリをすることができます。このチュートリアルでは、独自のアプリケーションでこれらの Api を使用する方法を紹介します。 このチュートリアルでは GitHub 上で最終的なコードを検索できます。 任意のサウンドを再生する前に、アプリでオーディオのフォーカスを要求する必要があります。インスタンスを取得する必要がありますこれを行うにします。一度インスタンスを使用できます。 空活動で新しいアプリを作成し、activity_main.xml の内容を次に置き換えます: このレイアウトは 2 つのボタンが含まれているスタイルを使用します。1 つの要求のフォーカスとそれを解放する 1 つ。次に MainActivity.java の内容を更新: このアクティビティは、両方のボタンをクリックしてリスナーを追加します。オーディオ フォーカスを要求] ボタンをユーザーがクリックしたとき API を呼び出すことによってインスタンスを取得し、コンテキストを渡します。その最初のパラメーターとして受け取る API を呼び出すことによってフォーカスを要求することができます。これは後で、詳しく説明が今のところ合格表示されます。2 番目のパラメーターは、次のいずれかことができるストリームの種類、使用する音の種類によって: 3 番目のパラメーターは、フォーカスには、たとえば、永続的または一時的のタイプです。次のパラメーターのいずれかを受け入れる: 適切なパラメーターを使用して呼び出す場合は、API がいずれかの戻り値または。電話のような高い優先度音が進行中で、API が成功した場合は、オーディオ再生を開始する必要がありますのみオーディオ フォーカス要求は失敗します。 上記の活動は要求としてストリームの種類と期間、長い時間のためにメディア ファイルを再生するとオーディオのフォーカスです。オーディオが完了するは、API を使用してフォーカスを解放します。例のアプリでこれはリリース オーディオ フォーカス ボタンをクリックしたときに発生します。 アプリがフォーカスを受け取るとそれはフォーカスの変更が起こるときのコールバックを提供するを渡すことができます。 オーディオ フォーカスあなたのアプリの利益を考えますと別のアプリが一時的なオーディオ フォーカスを要求、フォーカスが与えられる他のアプリにアンドロイドでアプリに通知されます、変化に対応できるアプリ。他のアプリがその焦点を放棄した後、アプリはフォーカスを取り戻すし、適切なコールバックを受け取ります。これは、、、などアクティビティのライフ サイクル イベントに概念的には似ています。 フォーカス イベントを受け取るためのインスタンスを渡す必要があります、電話。コールバックを受信するには、次に MainActivity.java のコードを更新: フォーカス変更イベントは渡された関数をオーバーライドする必要がで。 イベントは、次のいずれかをすることができます: 時 Android のシステムや他のアプリの優先度の高い短いサウンドを再生する必要があります。これらのケースで、それとしてオーディオのフォーカスを要求します。アプリ開催オーディオとしてイベントを受け取りますフォーカスとは、サウンドを再生するが、音量を下げるしてください。標準の android を使用している場合は、関数を使用して、ボリュームを下げることができます。 すべてのスピーカーが同時にマイクに向かって話した会議を想像してください。それは全面的な混乱状態になるし、聴衆のメンバーになります。 アプリは、Android のシステムや他のアプリのフォーカスを尊重する必要はありません、それは優れたユーザー エクスペリエンスように。ない場合または頻繁にアンインストールしますアプリの悪いレビューが表示されます。 目的の機能に依存するアプリがこれらのイベントに対応するため何が、これを考慮することが重要です。 任意のコメントや質問があれば、以下を知っている私に教えてください。
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Managing Multiple Sound Sources in Android with Audio Focus
Sound is a great way to grab user attention, give interface feedback or immerse a player in a game. Imagine if multiple apps all tried to play sounds at the same time. This would result in an unintelligible cacophony and make users reach for the mute button. Android provides a simple API to play music and audio effects and manage different sources. The Android audio focus API lets an app request ‘audio focus’ and lets the app know if it has lost focus so it can react. In this tutorial I will show how to use these APIs in your own apps. You can find the final code for this tutorial on GitHub.
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