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Jason Snell は、iOS アプリでその材料設計のユーザー インターフェイスを使用するため Google を berating マックワールドで面白い作品を書いています。つまり、Google すべての iOS の規則は無視されます、代わりに、iPhone や iPad のアプリは見た目のような人造人間のもの。これは、灰色の背景に白いカードからのすべてで見ることができる] メニュー アイコンとして垂直ではなく水平方向のドットを使用してのような小さな詳細にいたるすべての全体的なデザイン。 彼は Google がマイクロソフトが突然 Windows のようにその Mac アプリの外観し、動作を作る 90 年代初めに戻って行ったよう機能するいると主張します。それは、彼が示すように、傲慢です. 多分それはただの傲慢ではないです。おそらく Google は、いくつか詳しく見ていくとおそらくスイッチに誘惑されます希望で、Android の ‘スニーク プレビュー’ iOS ユーザーに提供しようとしています。 いずれにせよ、それは無分別なアプローチです。Google apps は、彼らが予想されるデザイン言語と合わないために iOS デバイスで右見ていません。あなたは、iOS の世界に住んで、彼らは半分終わったような材料設計アプリちょうど見る。 あなたが考える可能性が低く ‘ねえ、これは興味深い UI, それについての詳細を調べてみましょう’ ‘すごい、Google がアイデアのアプリを設計する方法 ‘ を考えるよりも。それに可能性が高いため iOS をダークサイドへ誘惑されるように、遠くからは、大幅に減少とかなってください。 スネルは、誰か他の人の環境でうまく再生する方法の一例としてアップル音楽を指す: Android アプリ共有およびメニュー (iOS、Android の右) の Android ユーザーにはおなじみのものを支持してアップル社のアイコンを削除します。 それはおそらく、小さな不満が、有効なものだ: 動作が失礼なだけではない、それもダム。
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Comment: Google’s use of Android’s Material Design in iOS apps is dumb as well as rude
Jason Snell has written an interesting piece at Macworld, berating Google for using its Material Design user-interface in iOS apps. In other words, Google ignores all the iOS conventions and instead makes its iPhone and iPad apps look exactly like Android ones. This can be seen in everything from the ‘white card on gray background’ overall design all the way down to small details like using vertical rather than horizontal dots as a menu icon. He argues that Google is acting like Microsoft did back in the early 90s, suddenly making its Mac apps look and behave like Windows ones.
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