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今日の VR の風景はこのようなものに見えます: HTC/バルブとプレミアムのハイエンド、ミッドレンジ (滑稽な悪いモーション コントロールとすべて) とサムスン/オクルス エントリー レベル携帯電話層を所有することで迫り来るソニーのオクルス。Google は、水曜日に独自のヘッドセットを発表すると噂されている、によって、スペクトルの中それに該当、終わる可能性がより良い品質、価格とシンプルさのバランスをとる未請求のスイート スポットでそのフラグを植栽します。 ささやきは、Google が本格的な Android VR にその一見ローエンド段ボール開発者プラットフォームを遷移するときされているこの日の Google I/O 基調を指しています。その同じおしゃべりはスタンドアロン PC、コンソールまたはスマート フォンを必要としない Google VR ヘッドセットが表示されます我々 言っています。内蔵 VR すべて。 これらの噂に私たちの最初の反応は数ヶ月前は任意のスタンドアロンの VR のヘッドセットは、今日のスマート フォン内臓を使用する可能性が高いことかだけ少しスマート フォン内臓よりギア VR プラス携帯電話はヘッドセットに建売より大いに多くはないだろうと。内蔵グラフィックスと電源、ファン、バッテリのおもむくままこれが伐採極悪非道か VR のスマート フォンよりもより強力な何かがあることを処理の必要はありません。 後一ヶ月以上の高価で、PC を含んだ HTC 万歳とオクルスの裂け目 (上記) を使用して、しかし、我々 が地球温暖化スタンドアロン、銀行を破壊しない完全にワイヤレス ヘッドセットの思想に。万歳を奪われた我々 と我々 はまた、亀裂を楽しむ米国ドル 950 ドル 600-800 ヘッドセットとゲーミング PC のコストを追加するとときに、ない正確迅速な主流のレシピ。ケーブルのない大したことが今、明らかに VR の大きな一歩を踏み出すが、ときに転送ハイエンドのもの- あるいは、少なくともなります、PSVR レベルのもの-は、完全にワイヤレス行きます。 ここで Google は、のための機会が、また (それが存在すると仮定)、ヘッドセットがキラーの製品にするためにチェックする必要がありますいくつかのボックスがあります。 ギア VR は既に (仮定するサムスンの携帯電話を使用してのような) 非常によい予算ヘッドセットが位置指定/空間追尾の欠如にぽっかりと穴があります。 よくご存じない場合: すべての VR ヘッドセットを追跡あなたの頭の回転が空間追尾を持たないことはできませんあなたのたれ、立っている/しゃがんだり、歩いたりに従ってください。ギア VR (またはその他のモバイル VR) のものと全体の仮想世界を移動する-不自然な感覚は即座に浸漬のあなたの感覚を中断します。どこに行く私を私の頭に紐で縛られるビデオゲームの世界があります。 Google のヘッドセットがのみ約として強力 (またはより少しより強力な) 場合でもいくつかの種類の位置の追跡はそれに巨大な利点を与えることができる追加のギア VR。外部センサー、リフトのような上、それを行う方法の 1 つでしょう。ヘッドセット内から身体の動きを正確に追跡センサーは極端に全体の自己完結型のものを取ってさらに改善でしょう。 Google が取ることができる場合は、さらにステップを追跡し、万歳のようなルーム スケール VR にキックいくつかのより多くのノッチをこのデバイスの重要性をサポートします。部屋スケールをまた必要もありますバルブのシャペロン システムのような何か壁や本棚に不幸な頭初流出を撮影を避けることができます。 スタンドアロン VR ヘッドセット今日は万歳やリフトの近くのどこかほどパワフルする可能性があります-我々 は塔、およびモバイル デバイスのないスマート フォン サイズ内のハイエンド ゲーム Pc を置く理由があります。強力な巨大なバッテリ、大きなグラフィック カード、ファンおよびいくつかの高度なセンサーを必要とスタンドアロンのヘッドセット。歩き回って何かのように見えるが、そうでない場合は、上記の漫画、リック ・ モラニス スペース ボールから想像する (あなたが若すぎる、ならちょうど Google それ)。 しかし、もし Google が軽すぎるとなめらかな、ヘッドセットおそらくしないスマート フォン ベースのヘッドセットより強力です。私たちの夢のアンドロイドの VR のヘッドセットがないので大きなあなたの頭に friggin’ ゲーム PC 難があることが、いくつかの強力な半内部 (と同様過熱の心配無しとバッテリー最後の少なくとも 2 つまたは 3 つの時間に十分な大きさを持つ) を保持するために十分にただ大きい適切なバランス ポイントをヒットする必要があります。 Google は、製品である万歳よりほんの少し大きく、多分スタンドアロン ヘッドセット内馬力の PSVR レベルを絞ることができる場合我々 はについて非常に興奮して得ることができます。それはおそらく、強力なされませんが、我々 の夢します。 ソニーのプレイ ステーション VR 良いモーション コント ローラーであれば、我々 も VR になります無効の話はないです。当社のイベントのデモに基づいて、ソニーのそれ以外は良いヘッドセットは Wii 時代から掘った恐ろしいモーション コントロールに悩まされています。Google は、同じミスをすることはできません。 スタンドアロン Android VR のヘッドセットには、オブジェクトを選択でき、最初人の経験で武器を振るうのでゲームパッド入力だけではなく、追跡の手のコントロールも、いくつかの種類が必要があります。オクルスの裂け目は、起動時にこれを持っていないし、万歳の後ろに落ちること (いくつか) のものの一つです。 以上コント ローラーを追跡し、持っている、しかし、アンドロイド VR ヘッドセット精度とオクルス タッチでそこまで人間工学にコント ローラーと必要万歳コント ローラーです。ソニーのプレイ ステーションの移動、途切れ途切れとラグ追跡と厚い、男根のようなグリップの領域で何かなる Google の製品作る最初のキラーなりますヘッドセットで別のにおい。 我々 は手足に行くし、言う Google のヘッドセットは、モーション コント ローラーを持っているが、それは部屋スケールをサポートするつもりです。なぜですか。2 つの単語: 傾斜ブラシ。 一年前に、Google はスキルマン ・ ハケット、VR 制作アプリ、万歳に使用される傾斜ブラシのメーカーを買った。Google の会社のマルチプラット フォーム フレンドリーなのかもしれないない万歳 – Google は他の直接の関係を持たない製品にバンドルすることできるそれだけのでキー VR アプリを購入している可能性が高い。 マーク私たちの言葉: 傾斜ブラシはいくつかの時点で Android の VR にするつもりです。手コント ローラーと部屋スケールを必要とするので我々 はこの Android VR のヘッドセットはそれらをサポートしようと思います。もし今週いない道をいつかダウンします。 これは、我々 はしているエリア、少なくとも一部について。Google は今週、将来の製品を展示するかどうか、または出荷を開始する準備ができている何かがある場合それへの答えが異なります。 今のコンテンツの Google 段ボールの選択は・・・大丈夫します。いくつか固体モバイル VR のもの、そこがすべて位置追跡ともギア VR アプリケーションの背後にあるトレイル (大差) 全体的な品質のためのサポートなしで非常に entry-level-ish。 このヘッドセットは、すぐに出荷を開始する予定です、もし Google では未発表、エキサイティングな新しいコンテンツを既に調理している開発者のパートナーの印象的なリストを持っていたより良い。ヘッドセットの他のボックスをすべてチェックが入って、たとえプレイ Store の現在の VR カタログと同じデバイスが作成するため初期導入症候群-ギアとそれを再生する良いゲームのこの素晴らしい新しい作品があります。 我々 は、この週の発表を見ている場合みましょうと言う、休日前のリリースでは、その少し異なるでしょう。それは開発者に新しい経験をでっち上げる、いくつかのリフトと万歳のコンテンツを移植またはローエンド ハイエンド Android VR 体験段ボール ゲームを適応するいくつかの時間を与えるでしょう。ベットがあれば、我々 はより本当らしいシナリオであると言うでしょう: ハードウェアとソフトウェアを発表 10 月か 11 月に出荷のヘッドセットと I/O で今週。 Google は、チェックする必要があります最後の大きな箱の価格です。ヘッドセットは、位置追跡、偉大な人間工学、かなりまともな馬力と立体起動のゲーム ライブラリを持っている場合でも、$1,000 の値段が高すぎるかもしれないと。 $500 から 700 の範囲ここではスウィート スポットがあります。それよりもはるかに低い行くし、おそらく上記の要件の 1 つ以上のマークをミス骨抜きにされたデバイスがあります。非常に高く、それは万歳、(添付のゲーム PC) を含む価格の亀裂に余りに近くに忍び寄る。$500-700 は、安くはないが、すべての組み込みとかなり強力なスタンドアロン ヘッドセットを与える、その背後に我々 が得ることができます。 何があって、それがものを見る Google ストアで今週の水曜日に非常に興味深いものになるつもりです。表示上は何か VR 関連の実践的な印象で Google I/O で地面にいたします。 取材、VR よりプレイ ステーション VR の私たちの最新のイベントの印象と同様、HTC 万歳、オクルスの裂け目、ギア VR の我々 のレビューを確認できます。
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Five things Google’s standalone Android VR headset needs to be a killer product
Today’s VR landscape looks something like this: HTC/Valve and Oculus on the premium high-end, Sony looming in the mid-range (comically bad motion controls and all) and Samsung/Oculus owning the entry-level mobile tier. Google is rumored to announce a headset of its own on Wednesday and, depending where in that spectrum it falls, could end up planting its flag in an unclaimed sweet spot that better balances quality, price and simplicity.
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