スマホ関連の海外ニュースです。
1 月 5 日どのように多くの日平均では、Apple はアプリで、どれだけ大きなその App Store の生態系は、アプリを確認するがかなり良いですがかかったって思う日?数日? 週間をみてください。事実とし、いくつかの 2 週間。AppReviewTimes.com は、今年の開始時に驚異的な 14.3 日アップルの所要時間を測定しました。過去一年間、Apple のピーク公平を期すためだったし、会社がハードに取り組んで以来、レビュー時間の短縮します。今、最新の数字によるとアップルは活発なダウン (過去 2 週間、AppReviewTimes.com ノート 319 レビューに基づいて) 平均の 2 日間。 「これは Apple の公式データではありません。それは Twitter と #macreviewtime または #iosreviewtime のハッシュタグを使用して App.net に彼らの最新のレビュー時間を投稿する人から収集した事例のデータに基づきます。匿名のままを好む人々 のため彼らのレビューを提出するときも許可審査の時間の直接応募」サイトについて説明します。 それにもかかわらず、減少は、アプリ開発者が、開発サイクルを効果的に管理できるという点で、非常に重要です。アップルは数日、週の代わりにこれを得ることができる今、開発者は周りに待っているだけではなく反復処理より時間を過ごすことができます。これは開発者の新機能、またはいくつかのケースでより速く自分のアプリを更新、バグも迅速にパッチを適用をできます。彼らが今を得る (とに対応) とはるかに高速ユーザーからのフィードバック。 “よりも数年前に、それがまず建て App Store、アップルは別の会社の少し.多くの開発者向けになっております。生態系を構築するアプローチには多くのオープンになって”クリス Maddern、ブルームバーグとのインタビューでボタンの創設者は言った。 アップルがアプリを確認するためのコア プロセスがまだ変わって: アプリをチェックし、App Store で公開するためにそれらを承認します。会社がアプリを承認し、それらの事実の後をチェックする傾向が、Google のアプローチと別のビットであります。 上 Mac App Store でアップル社の平均評価時間がダウンしてわずか 1 日です。それはアップル アプリを承認するのには 7 か 8 日間の平均を取ったとき、年の初めから大きな改善であります。 アップル、iTunes App Store などのサービス カテゴリから収益、2016 年 (今年の 3 月終了 3 月) の会社の第 2 四半期に $ 60 億に達し、会社の一番下の行のますますより大きい部分です。それはちょうど約 $ 10 億同じ期間最後の年からの増加だった。 高速なターンアラウンド倍、ブルームバーグを報告、ios 開発者の忠誠心を高めるし、おそらく、さらに多くのサービスを Apple の収益の増加する可能性があります。
続きを読む…
Apple Tightens Up Review Times for iOS, Mac App Stores
On January 5, how many days, on average, do you think it took Applewhich is quite good with apps, given just how big its App Store ecosystem isto review an app? A day? A few days? Try weeks. Two weeks, in factand then some. AppReviewTimes.com measured Apple’s turnaround time at a staggering 14.3 days at the start of this year. To be fair, that was Apple’s peak over the past year, and the company has been working hard to shorten its review times ever since.
Read more…