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魔女ビームスタジオ。リリース2015年9月23日.により開発・公開PC、Macintosh、Linux、プレイステーション4、PS Vita、WiiUレビューに使用可能な発行者が指定するコード。
コックピットは危険赤へ移行し、Cactusが報告され、「兵器ロック、回避行動の準備をしています。」と冷静に
「w兵器ロック!?」警官派遣は船のラジオを通じてブラスターズ、「民間貨物船だ!」
警察は貨物船のマンモス、貨物コンテナを敷いたとサボテンの小さな、あるユーザ船の変動をコンステイブル、レーザーは、集中砲火を始めます。出荷は短く切ると回転、勝手気ままにレーザ間のスリップ。サボテンは大喜び無知で危険にハートレス落ち着いて、派遣は彼女を支配にしようとします。「これは操作の対象外ですが、ミッションを中止し、助言し、直ちに撤退です!」
「ミッションに失敗しましたレポートを発行するんですか、フォームを憎む!」と彼女は貨物船の船体をまっすぐ彼女のフリゲート艦を殴る。
突撃Androidサボテンはアーケードスタイルツインスティック射手が主演殺人ロボットの全船に巻き込まれたアンドロイドの小さなチームだ。彼らは徒歩で、出荷、その過程で1000生存ロボット攻撃を通じて、4節上司、最後に大君主AI、Nexusコアに到達する前に山歩きをする必要があります。これらのボスはステージの独自のセクションがあり、各ステージ危険性を持つユニークな部屋重ねバースト独自の美であった。
、豪華ですね。単純だが、ゲームは各画面をエネルギー・自然な彩度の色調を設定するには明るいネオン美的に依存することなく、定義されているスタイルが含まれています。これはAndroid有人シューター、誇張可愛いキャラクターデザインなどではなく、産業用の貨物船がどうあるべきかの労働者階級のロボットの粗い砂から生まれた敵で適切にSFです。ステージのすべてが設定の論理的な意味を作りますが、船はステージタイプと形状の多様性の多くが、5~6時間のキャンペーンで遊びは面白いことに全体にふりかけ固有の仕組みがあります。
モーションで、暴行Androidサボテンは生き残りのために必死Gambitみたいな感じがします。初期段階は敵ロボットにされ、整備士を安定させ、愛するを見つけるためにさまざまなキャラクターを作ってプレーヤー時間を割り当てます。後期にはすぐに非常に脅威を重ね、合戦のフィールドは、[箇条書きと火を使って塗りつぶします。個々の銃弾はアンドロイドの非常に小さな脅威であるが、再生医療の小さな貯水池のおかげで、一度に行頭文字が多すぎると、Playerアラートも大部分を取り出します。縮小たアンドロイドが死亡は違うんですよ、代わりに倒される、武器に電荷が失われ、バッテリを切ります。バッテリは健康バーやタイマーの両方として機能します。各ミッションに近づいたころ、ようやく彼らはバッテリを使い果たしてもアンドロイドは着実にバッテリー自体を排出して、ミッションを失います。敵の各ウェーブはバッテリメーターにボーナスを与えるバッテリ電源投入が生成されます。
ステージの数が増えるにつれ、プレイステイルは着実に「ヒットを得られない」と考え方「以下の箇条に有利な立場を得るのに生きられますか?」を決して遅くロボットからあまりにも課題を実行し、脅威は実装のため、遊びが計算された無謀になります。それは、課題にもかかわらず、大喜びを体験してください。サウンドトラックと喜びに満ちたエネルギーは伝染性です。つまり、ため込むに対する即断即決みのりの多い経験になります。
同様には退屈な、挑戦的な経験。特定の攻撃は一時の流行で人を殺すのが非脆弱性の意味のほとんどないし、最終段が容赦なく容赦されます。具体的には最終的なボスは1時間分のキャンペーンに要した合計時間の埋め合わせをしそうだ。キュートな美しさと弾力性のエネルギーで、暴行Androidサボテンは本当にその難しさを非表示にし、ふんわり何かを期待して競技者では25段階のキャンペーンでどんどん出てくる弾丸の地獄怪物に失望して検索できます。
5のボスが使われている柔軟性のない、それぞれの潜在的な殺人機械の完全な最終形むせること、ハードリミットの各段階にとしてゆっくり排水バッテリで、ひどい配管は十分努力してきた後にドラッグを開始することを意味します。連続する各ボスは、複数のフォームを獲得し、バッテリが枯渇させるたびに最初から再起動する必要があります。困難なボスのほか、難易度曲線は最後の5段階、独自のちょっとした楽しみをもたらす急速に上昇、「ハーフンクハンフ」にやや似た音を発して、楽しいと呼ぶに値するコントローラをします。
困難以外にも、暴行Android Cactusについて批判するくらいか分かりにくいですね。美はまぬけな楽しみ、機械研磨と鮮やかな、ボスが選択したキャラクタに応じて異なるダイアログオプションがあり、文字をそれぞれの個性明確かつ音声仕事を持っています。キャンペーン中であっても、ゲームが好きなアーケードゲームみたいな感じがします。ステージは大部分が短く、最初から最後までパンチの効いた、上映時間6時間は歓迎をオヴェルスターズことはありません。
開きシーケンスのサボテンのように、アンドロイドサボテンの最終的な結果は、容赦ない危険を見て、考え「レーザと運命を共にしよう」と渉混乱です。向こう見ずな、大喜び、一生懸命、信じられないほど良い時間です。
まとめ:攻撃Androidサボテンは気違いじみた、エネルギッシュで倍も難しいですが-全体的な幻想的に。
推奨事項:必ずが容易であることは、シューティングゲームファンの買いが、新規プレイヤーにとって無理ジャンルに少しかもしれませんね。
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Assault Android Cactus Review – Twin Stick Shooting Excellence
Developed & Published by Witch Beam Studios. Released September 23, 2015. Available on PC, Macintosh, Linux, Playstation 4, PS Vita, Wii U. Review code provided by publisher. The cockpit shifts to danger red, and Cactus calmly reports, “Weapons lock, preparing for evasive maneuvers.” “W-weapons lock!?” The police dispatch blusters through the ship’s radio, “That’s a civilian freighter!” Police constable Cactus’s small, one-user ship drifts alongside a mammoth of a freighter, lined with cargo containers, as lasers begin spewing concentrated fire.
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