スマホHack!

iOS上で変換フィードバック空

スマホ関連の海外ニュースです。

私はWin32アプリ内でパーティクルシステムが更新のための変換を使用してきた。すべてが正常に動作しています。私はiOSでは、OpenGL ES3.0に搬送されてきたが、私は自分のアプリを実行すると、データは示されていない。私は、頂点バッファの内容を見ても私は1e等と同じ数字位置(OUTPUT.xy)を見ることができる。会計rand機能[0,1]の数値を返し、x及びyは、このような高い値(実行時のアプリは約5sが中断してバッファを調べる前)で終わらせるべき理由はない。

また、レボルンパーティクルシェーダの条件を全て満たすにアプリの理由を見るドテン初期zは常に0で、wは>0以降ですと私には思えるのだが、変換フィードバック入力値はイニティされなかったが、一方、Win32の全てはOKであり、変換フィードバックなしで描画バッファは、正確な結果を与える。

私は変換を実行し、初期バッファをレンダリングしない場合は、最初の位置でスクリーンにランダムな点を見ることができます。
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Transform Feedback empty on iOS

I have used transform feedback for particle system update in my Win32 app. All is working correctly. I have transported the app to OpenGL ES 3.0 on iOS. However, when I run my app, no data are shown. If I look at content of vertex buffer, I can see positions (OUTPUT.xy) to be numbers like 1e+38 etc. Tha rand function return numbers in [0,1], so there is no reason why x and y should end in such high values (run time of app is aprox 5s, before I pause it and examine buffers).
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