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なぜ UWP が iOS と Android アプリ パリティにつながる

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UWP です親切なアプリ モデルの 1 つです。それとに、開発者は、同じコード ベースの膨大な量を使用して、アプリケーションにまたがってすべてホログラムとヘッドセットを携帯電話からできますちょうど約すべての要因から。マイクロソフト社の計画の大きい部分、彼らの戦略の重要な部分です。しかし、私の予測は、導かない Windows の主要な競争相手、iOS と Android アプリと同等で今までです。 アルゴリズムは、開発者は、さまざまなデバイスに自分のアプリの移植以外の利点があります。利用可能な Api、デザイン言語等が私には、UWP 開発者が Xbox One のようなデバイスの 1 つのタイプのアプリになりますにおける Windows 10 など他のデバイスにアプリをもたらす場合完全な効果の上にアプリをもたらすためにどのように簡単です。開発者は、UWP の前に個々 のフォーム ファクター上の偉大なアプリを作ることができるし、ライバルのプラットフォームで行うことができます。それは普遍的な Windows プラットフォームと呼ばれる理由は、さまざまなデバイスにアプリをもたらします。 UWP をこらえて、いくつか主なものがあります。最初は、いくつかのアプリは、普遍的であるために意味されない、いくつかのアプリがデバイスの 1 つのタイプを目指しているだけ。第二に、いくつかの Microsoft のプラットフォームは開発者が特定のアプリを Windows ストアに持参するのに十分魅力的です。最後に、UWP アプリではない必要ないくつかの状況があります。 携帯電話 10 時マイクロソフトが忘れても、一見、Windows 10 家族に忘れられた兄弟であります。それは兄弟および姉妹のように見えますが、あまり成功。まあ気に入ったユニークなデザインと連続体などいくつかの排他的な特徴、にもかかわらず忠実なファン層は市場シェアで「その他」のカテゴリに近いレベルに減少しています。 UWP からアプリのほとんどを得るために必要がある Windows のバージョンは、モバイルです。その Windows 10 引数は 4 億デバイス開発者は、Windows 10 アプリを作るし、携帯にそれらをもたらすので。しかし、4 億 10 Windows デバイスの携帯電話向けアプリを作る開発者にあまり意味がありません。 ポケモン移動ブームは昨年の夏、世界を引き継いだので実質的に煮詰めたは、UWP 一部の開発者に重要ではない理由の完璧な例それは。ポケモンの移動は、現実の世界で歩くことができるというユーザーに依存します。ポケモン、ジム、アイテムの場所は現実世界の物理的な目的を中心します。ナイアンティック、アプリの開発者は、最も人気の携帯電話アプリ、これまで携帯電話に重点を置いての 1 を作った。彼らはデスクトップには、それとなぜ彼らをもたらすためにあらゆる欲望を持っていないようですか。タブレットでプレイが可能ですが、それは確かに最も直接携帯電話ユーザー向け。 携帯電話 10 は、Windows を実行しているだけのアプリを作るナイアンティックを正当化するための独自の携帯電話で十分に大きなシェアを持っていません。彼らは心で UWP アプリ搭載 Windows 10 2-1 とタブレット ユーザーを行ったことが、それは彼らが探していた人口統計学だったとは思わないと思います。 ポケモン移動では、このような唯一のアプリケーションではありません。アプリの多くは真正面からの携帯電話ユーザーを目指しています。・特定の祭りやイベントにおいてお客様を支援するために設計されたアプリにアプリを銀行から多くのアプリは、携帯電話以外のデバイスに登録する必要ありません。携帯電話 10 と他のバージョンの Windows ではなく Whatsapp などアプリがあるけど、そうなるとすべての電話中心のアプリの場合。 技術的にのみタブレットの Windows 10 デバイスの多くはありません。Surface RT と表面 2 以外の表面は、フルの Windows 10 と同様フル バージョンの Windows を実行するので、独自のカテゴリーにこれを分けるために少し困難です多くの小さい錠剤を実行します。キーボードから表面をデタッチするときなど、タブレットとしてこれらのデバイスを使用する場合もあります。 多くの人々 は、メディア ストリーミング、メモを取ってとスケッチにタブレットを使用します。これらのカテゴリにいくつかの偉大なアプリは既に Windows ストアと開発者を満たすために満足している需要があるようです。 錠剤は、大規模な電話と軽量のポータブル Pc の両方として機能できる、ので彼ら両方 UWP の恩恵し、プログラムへの貢献。 UWP アプリを電話から錠を非常に簡単にジャンプできます、一方彼らはいない常に大きなデバイスで必要なようです。 Windows 搭載ノート パソコンと 2 n 1 s 10 携帯電話に別の動物であります。これらのデバイスの市場シェアはダウンではなく、アップと Oem プラットフォームよりバックアップします。ユーザベースを有するという点でこれらのデバイスは開発者の注意を引くことができます。 問題は、これらのユーザーが未知語処理アプリケーションを使用しているかどうかです。これらのデバイスは、UWP、Win32、およびでも、Windows 8.1 アプリをサポートします。これは、開発者のためのすべてのこれらのオプションは、使用するアプリの可能性が高く、ユーザーに最適です。しかし、これらのオプションも UWP 要件が少ない。開発者は、ラップトップ ユーザーに直接彼らのサービスを目指している場合や他の人のフルの Windows 10 を使用して、Win32 プログラムに固執し、うまく彼らのユーザーにリーチできます。 思う多くの使用 Windows 10 ラップトップほとんど同じ彼らは Windows 7 のラップトップ、デスクトップ ユーザーがさらにその方向にそう思うかのよう。またノート パソコンに加えて、タッチ スクリーンの web ブラウザー、マルチ メディア デバイスのなら、多くの人々 は表面を使用だと思います。これらはもちろん、悪いことはないもそれら UWP アプリの大きい数のためのターゲットを作るはありません。 Xbox 1 つは UWP の最強のデバイス種類のいずれかと思います。にもかかわらず、マイクロソフトは最近彼らのマーケティングにリビング ルームのメディアハブとして Xbox 1 つに集中していない、まだマルチ メディアのための素晴らしいデバイスです。Xbox 1 つに開放された UWP アプリ我々 はかなりの数見てきたので店に入る。これまた出てきましたのしばらくの間我々 はこれがさらに成長を参照してください私が予測するので。示し、この記事ではないゲームに焦点を当て、1 つのクリエイターの Xbox プログラムの最近の発表 UWP が本当に 1 つの Xbox のいくつかの足を得ることができます。 マイクロソフトは、UWP のバージョンの Office を入れるつもりですが、ゲーム コンソールとメディアのハブは、メディア ストリーミング アプリケーションが倍の大きく、豊富なライブラリをもたらす可能性があると思うしないでくださいたとえば、Xbox 1 つは UWP 家族にアプリのすべてのタイプをもたらすことはありません。既にかなりの数があります、UWP Xbox 1 つに来る前に多く作られたが、我々 を見ている多くのストアに追加。 Xbox 1 つアプリを補うための開発者を得るためのすべての条件を満たしています。ユーザー ベースを持って、ユーザーが、アプリケーションを使用する必要が、それは場所の開発者に自分のアプリをしたいです。Xbox 1 つの家族に追加されるプロジェクトさそり座とそれを交換ではなく、開発者は自分の仕事をいつでもすぐに時代遅れになっている恐怖からを躊躇する必要はありません。 Windows 10 混合現実デバイスのない他のセットのような Windows ストア アプリ UWP をさせる可能性があります。それはまだ、大規模なユーザー ベースを持っていないが、多くは次の大きい事をする拡張と仮想現実を予測します。開発者は、それのためのアプリを作りたいと。重要な UWP アプリ モデルは、人々 がそれにアプリを使用します。 Windows 10 複合現実感には、Pc が 90 年代にあったように可能性があります。Oem は、それとマイクロソフトのデバイスを作っている複数のビッグネームは、時間、お金および資源をそれに投資です。開発者が次の大きなものの一部である場合、彼らは Windows 10 混合現実でそれを行うことができます。それらのアプリをストアに読み込んだら、それは他の Windows 10 デバイスをさせる多くの仕事をするつもりはないです。 具体的な例は、360 のビデオ アプリで可能性があります。これらは、拡張仮想現実デバイスのより自然なが、PC にマウスを使用するのも楽しい。開発は、Windows 10 複合現実感のための 1 つ、ならいくつかは他のデバイスでそれ以上が出荷される場合は特に、我々 はこれまで携帯 10 VR ヘッドセット機能を得るを参照してください。 UWP が興味をそそられるがその中核に、まだ Windows に直面していくつかの問題への解決策はありません。低携帯電話市場シェア、すべてのすべてのデバイス上に存在する必要がないアプリと従来のアプリがまだすべては、iOS と Android アプリ パリティにリードから UWP を防ぐため実行可能であります。 このトピックは、Microsoft 13 の話で議論されました。ショーン ・ オングとそれを話し合うショーン マイケルを聴く場合は、22:13 のエピソードにジャンプします。このようなより多くの議論を聞いて、話をマイクロソフトに調整することを確認します。我々 は YouTube でライブのショー毎週金曜日午後 1 時分をストリームし、も週末に YouTube で soundcloud がショーを投稿します。
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Why UWP will never lead to app parity with iOS and Android

UWP is a one of a kind app model. With it, developers can use a massive amount of the same code base to spread an app across everything from phones to Holographic headsets with just about every from factor in between. It’s a big part of Microsoft’s plans and a key part of their strategy. However, my prediction is that it won’t ever lead to app parity with Windows’ main competitors, iOS and Android. UWP has advantages other than developers porting their apps to different devices. APIs that are available, the design language etc.
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