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グラフィックス ハードウェアとソフトウェア会社想像科学技術はその最新のグラフィック処理アーキテクチャを発表したを – 与えられた Apple と同社の前作 – 将来の Iphone に表示されることがあります。 新たに発表された PowerVR 館想像力の現在立っている技術 35% 大きい GFLOPS 密度と 80% 大きいフィルレート密度向上させています。 これは本質的に日常カジュアル ゲームやユーザー インターフェイスの経験、パフォーマンスを著しく向上させるに変換されますが、館の機能はそこに停止しません。 複数のグラフィック Api、OpenCL 2.0、OpenVX 1.1 Vulkan などを最適化することに加えてチップ技術も約束する 70-90% ゲーム密度改善 – モバイル デバイス上でより厳しいゲームに恩恵をもたらす。 この力は特に、手軽に上記ゲームは、拡張現実感を使用を要求または仮想現実 – 館の建築の際 2 つの機能の想像力が具体的に念頭に置いていた。 想像力の技術は繰り返しアップルの A シリーズ チップ、我々 は今後の Iphone で特色に変更した PowerVR Furian GPU わかります可能性が出現しました。 力アップル A10 チップセットで最近使う館の前身は、PowerVR ローグの variant が実際にはと。 一方、それは、iPhone のメーカーでは、館の目と結論に論理的と思われる、アップルも兆しを示している、独立してもあからさまな昨年想像科学技術を購入検討している限りでは行く、独自のチップを作るに行くにしたいの。 つまり、想像力は、その最新のグラフィック技術を利用した最初の製品は、発表「半ばから 2017 年、」館は今年後半 8 iPhone の中デビューすると予想される場合の時間だけで来られただろうと言います。
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iPhone 8 could have a powerful augmented reality-capable graphics chip
Graphics hardware and software firm Imagination Technologies has unveiled its newest graphics processing architecture which – given the company’s previous work with Apple – may appear on future iPhones. The newly announced PowerVR Furian offers improvements over Imagination’s current-standing tech, with 35% greater GFLOPS density and 80% greater fillrate density. This essentially translates to noticeably improved performance in day-to-day casual gaming and user interface experiences, but the Furian’s capabilities don’t stop there.
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