スマホ関連の海外ニュースです。
ゲーム ショップ ゲームについては、ちょうど自分自身を助けることはできませんが設定近く無限伝承の世界で深い、戦略的なゲームプレイの約束でカモにされます。これらのゲームのベストは、血液ボウル 2 私のお気に入り、傑出した例であることは、そのプラスチックや段ボールの起源に忠実。ウォー ハンマーの探求、同じ型のキャストが、どこか 90 年代半ばと 2017 年の間非常に単純で廊下クロール ゲームプレイとの冗談に物理的な友人の不在はそれをひどく傷つけます。 ウォー ハンマー クエストのこのバージョンはまたモバイル ゲームとしての人生を開始し、そのモデルをゲームと適度にやりがいのある戦利品システムの反復的な性質に適しては想像できますが、それは挑戦的なアプローチをコンソールに売る。苦情のこの不機嫌な初っぱなわけでも、何もウォー ハンマーの探求について良いがあるし、私はデジタル ボード ゲームのファンを捧げている疑いがあるし、懐かしのビットを探している人はここでそれらの関心を何かを見つけるでしょう。近いゲームはよく、それがないだけでなく、詳細に見てをみましょう。 -年齢のための物語、モバイル デバイスは、特定のゲームについて 1 つのポジティブなことがある場合それは彼らが反復的な長寿の種類を提供です。ウォー ハンマーの探求はこのアプローチには、タップ、長いメインクエストだけでなく、サイドクエストと選手経験と戦利品を挽くことができます他のミッションのトンを備えています。後で読んであげる、ミッションが多いくらい同様、戦利品とゲームを囲む伝承のいくつかは、ほとんど、ウォー ハンマーのライセンスは実際にことができる最大限に活用が、を介してトロールするのも楽しいをすることができます。 信仰の問題以外の比較的つまらないゲームで特に強力な機能を見つけることがあったらにウォー ハンマーの探求は、少なくとも 20 歳の思い出に基づく元のボードゲームに激しく忠実なを感じるという事実に要請するだろうことが。このゲームはダンジョンのクローラーとを介して、ウォー ハンマーの探求のみならず、また多く他のゲーム HeroQuest やディセントなど、後に前に来たので何年も前に完成した数式を変更するほとんど行われています。 いくつかの様々 な-私は少しここにストローでつかんでいますが、ウォー ハンマー クエスト機能多彩な呪文、武器、アイテム、敵の一部を楽しみました。ここで何も特に画期的であり、私は意味する、オークやゴブリンに鋭い棒; まだ打撃になりますしかし、少なくとも鋭い棒、呪文や他のアイテムを装備することで、冒険家手で、タスクの広大な富があります。これらのほとんどは、いくつかのより興味深い伝承が存在する必要がありますそれを読むに傾いて感じるいくつかの説明と来る。 2 2-にもかかわらず、ソースの材料、ウォー ハンマーの探求に忠実に明確な意志はそれに基づいてゲームの本質から苦しんでいます。(当然のことながら特色にする小人、戦士、エルフ アーチャー、ウィザード既定で) 4 つの冒険のあなたのチームは、主に 2 つのタイルが大挙して、悪者を退治広いダンジョンをクロール、戦術やウィットを適用する可能性はほとんどないです。8 のうち 10 の出会いの中だけを配置しますあなたの弱い戦闘機あなたの戦士、ドワーフとスラグの背後にある距離まで敵をパルプします。それはほとんどの感動ものはシリーズのようにファイアーエムブレム アドバンスウォーズ提供している戦略的なターンベースの戦闘のためのハンドヘルド システムに 10 年以上世界で。 血の退屈な-新しい戦利品を見つけることはクールな非常に似たようなの探している敵を派遣非常に似て見ているダンジョンをクロールではないです。ミッションの目的および目的に多少の変動があるし、敵が非常に焦点を当てたようにミッションの目的が見つかって様々 な (そして多くの場合強力な) のスキルが、私。私はすべてを殺すの明確な道筋は単純に続いてし、ビットに沿ってドライブ物事にいくつかのポップアップの物語テキストを読みます。 かなりランダムな-ほとんどの楽しみの 1 つ仲間とボードゲームで遊びについてのものです友人は何があっても良い時間があるごとに特定のゲームで多くの技術的な欠点を赦されることがあります。まあ、恐らくできます単独でウォー ハンマーのクエストをプレイして、つまり、すべての技術的な欠点が表示され、それについて笑う必要はありません。乗り、たとえば、ロールをヒットしました。仲間とダイス、惨めな失敗は常に笑い、価値があるが、デジタル ボード ゲームでそれは鈍いと戦闘の全体のラウンドの最良の部分のために互いに殴り合った紛争闘争の両方の側面を見て困惑をすることができます。オリジナル ボード ゲームを打つための力学を覚えていませんが、Xbox 版に見えるようにそれはかなりハード ディスクであることを覚えていません。 要約すると、私は助けるが、明らかに平均としてウォー ハンマー クエストを配置できません。ここを行うには非常に多く、それのいくつかが境界線です楽しい、しかしそれの多くは鈍い、反復的なまるでひとりでにも担うかもしれない戦略的な挑戦に欠けているので。私は助けることはできませんが、かなりシニカルだと思うをリリースか、とにかく主題に適している実質的に同一のモバイル ゲームは、はるかに良い感じている媒体である限り 10 倍コストを考慮しました。パルスのレースは、純粋に楽しいデジタル ボード ゲームを探している場合にクリアを操縦し、のみダイビングに感じる場合、あなたはあなたに自分自身を取得している知っています。 ウォー ハンマーの探求は開発され、Xbox One のチルド マウスによって公開されました。それは $29.99 の 2017 年 2 月 24 日、発売します。コピーは、レビューの目的のために提供されました。
続きを読む…
Warhammer Quest: bare ios-entials
Where Games Workshop games are concerned, I just can’t help myself but be suckered in by the promise of deep, strategic gameplay set in a world of near limitless lore. The best of these games are those that remain true to their plastic and cardboard origins, with Blood Bowl 2 being my favorite, standout example. Warhammer Quest is cast in the same mold, but somewhere between the mid-nineties and 2017, the simplistic, corridor crawling gameplay and absence of physical friends to banter with has hurt it badly.
Read more…