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火の紋章英雄は、信じられないほど高い値、ゲームをプレイする無料です。一枚ずつそのハンドヘルドの前任者が安心、英雄は、単純な非常に洗練されたモバイル ゲームはお金のための楽しみの時間を与えている、それを比較する簡単だ.まだ。 英雄は、同じ自分ではなくて相手の文字を一掃する試みで当時チェス スタイルを移動あなたの文字の 1 つ、伝統的なファイアーエムブレム ゲームのターン制戦闘スタイルを採用しています。英雄の物語は、召喚士として-ポイントにまっすぐ過去の悪の帝国によって制御されている伝説的なファイアーエムブレム紋章の戦士と戦うために送信しています。物語および敗北の章を移動すると、悪から敵キャラが無料します。メインのストーリー ラインは 9 章長いと少し反復的な全体的な物質に欠けています。 モバイル ゲームの通貨は、オーブと呼ばれます。平準化しながらこれらを獲得して、過去のチームの英雄を召喚し、スタミナを補充するための戦いで文字を復活させるそれらを過ごすことができます。このプロセスは、高レベル ルシーナを召喚するにはオーブの研削がフランチャイズに新しい誰かのため同じ魅力を持っていることを確認ではないが、理解するシリーズに新人の十分なアクセスです。もちろん、実際の生活のお金のためオーブをまた購入することができます。 英雄の名簿を後押しする毎日の挑戦クエストをやって、もっと財布フレンドリーなオプションです。たくさんのさまざまなゲームでは、面白がって宿泊とは異なり、いくつかの他のモバイルのタイトルを見つけたこと自身は、何もすること。私がゲームである「スタミナの量はほとんど常額に等しい時間の再生、過ごしたいし、約 4 時間で補充。それは、再生するためにインターネットに接続する必要しますが、データ使用量に相当な増加が気付かなかったは注目に値するです。 武器の耐久性、permadeath がないまたはユニット英雄-しかし、このより合理化されたアプローチのペアリングは、モバイル ゲームをより簡単に遊びに行く。モバイル ファイアーエムブレム武器の古典的な三角形を意味するいくつかの戦略が必要なこれはいいです。スマート チーム ビルディング、キー!まとめると、異なる戦略を持つチームの様々 なゲームの私のお気に入りの部分は、おそらく、ゲームが少しあまりにも簡単に感じることができる瞬間を早い段階ではありますが、難しさは、後の章とレベルを複数回を研削します。研削と特定の文字が、マップでは、それをビートに最良の方法を見つけるのための機会の多くのチームのカップルで動作し、陽気の物語を通してあなたの方法を作ることも簡単です。 マップが小さい、しかし、過去ファイアーエムブレム ゲームからの場所に時代遅れ楽しくのでクイックのながら、一口サイズの戦闘はすべてのモバイル ゲームのコースのパー。ゲームが超スムーズ、雑用のように思えることはありませんそれを起動、ダイビング ゲームのプレイには非常に簡単です。 英雄は、美しくファイアーエムブレム ゲームのように移動し、あなたの携帯電話に自宅で感じているゲームで長年のフランチャイズの歴史のモバイル ゲームの特徴を紹介します。携帯電話用ゲーム大手の上昇を心配している人に、来年を楽しみにスイッチ ゲームをメインラインまだ発表ファイアーエムブレム コンソール ゲーム-の崩壊にある!一方で、私は大好きファイアーエムブレム文字より多くの時間を過ごすことができる興奮しています。
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Fire Emblem Heroes [iOS/Android Review]
Fire Emblem Heroes is an incredibly high value, free to play game. It’s easy to compare it, piece by piece, to its handheld predecessors but rest assured, Heroes is a simple and highly polished mobile game that has given me hours of fun for no money… Yet. Heroes utilises the same turn based combat style of traditional Fire Emblem games, in which you move your characters one at a time, chess style, in an attempt to wipe out the opponent’s characters before your own.
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