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スタジオの android 2.3 が出て、改善です。それでもそのユーザーおそらく望む方向のより良い感覚を持っているとそれが起こっている場所知っているプロジェクトの印象を与えられることに。 アンドロイド Studio は、最高のアンドロイド IDE とそれはそれではなかった場合でも、唯一の公式の IDE。それは大きいととりとめのない IntelliJ に基づいていると多くの場合 Android ですが建物の中に移動ばかり、まだ取得しようとしているかのように感じる開梱して場所を作ってラウンド独自。 更新のような Android のスタジオ ユーザーの疑いはありません。製品は、常にある更新プログラムがある希望のものが次のバージョンで動作するおよび改善は必要ありませんのでよくないです。 だから、インスタント実行です。これはのみが実際に変更されたランタイムの部品を更新することで時間を節約できます。1 つ明確に権利を取得することは困難であるが、素晴らしいアイデアです。最新バージョンより信頼性の高いエクササイズをあなたの手に、再起動が必要なときに必要な情報のいくつかを置くことによって、いくつかの大きな変化を持っています。 実行またはデバッグ コマンドを使用する場合は、完全な再起動を得る。場合は、変更内容が軽微な変更の適用] コマンドを使用することができますライブする必要がありますどのような動作するようにシステムを残すよりもと思うが更新されます。これは良いアイデアし、時間の多くを無効になっているとインスタント実行する可能性があります。結局のところ、あなたはそれを試してみることができ、実行またはデバッグ アイコンをクリックすることができますそれが動作しない場合。 それは、それが出たし、最初と今の後部再び。ConstraintLayout だった 2.2 のベータ版のすべてのテンプレートの既定の設定が、既定では、ConstraintLayout がないの ConstraintLayout で動作するように設計された新しいレイアウト エディターがあったそれが発表されたとき。今バージョンでは、すべてのテンプレートで 2.3 ConstraintLayout 側で RelativeLayout を置き換えます。 私たちがこの浮足立つ何ですか。 大きな問題は、ConstrainLayout の野心家だったが、だったです。使用されが、ゆっくりと奇妙な動作の対象となります。これらのいくつかは誤解される原因だったしかしバージョン 2.2 は、十分に信頼できるように十分な実際の不正行為があった今は戻って、いくつかの新しい機能を備えた。 制約レイアウト チェーン – ウィジェットを空間で均等に分配する最も興味深いのです。新しいこれを使用することができますさまざまな方法がある制約の使用可能なスペースに広がるチェーンの両端を修正し、均等に。一緒にパックしたり。また、新しいウィジェットの高さと幅の比率を設定し、利用可能な領域を調整することがでくことができますの比率です。これに追加実行時の制約を設定することができます拘束条件セット クラスの可用性と物事が移動していることを見ることができます。 それは 2.2 では、デフォルトの ConstraintLayout を作るには早すぎるかもしれないが、それは 2.3 のため準備ができているか。 -インテリジェントなレイアウトを作成するのに利用可能な画面の不動産を調整する高度な問題を解決するためにされているために、ConstraintLayout は非常に複雑です。AI、または実質の知性おそらく正しく、ConstraintLayout 可能性がありますこの感覚で別の問題を作成するソリューションで仕事をするため本当に必要は。これは、レイアウト エディターは、他のレイアウトを犠牲にして ConstraintLayout に直されました事実新しいレイアウトに移動する大きな理由です。我々 はもっとまたはより少なくそれが発展するにつれ、エディターの機能の多くが復元しない限り、多くの選択肢ありません。 ConstraintLayout を持っていることは明らかだ、アンドロイドのスタジオのチームが、これの大部分のバッキング Android スタジオだけではない – それは Android アプリの本質について。ツールセットの好みだから ConstraintLayout を採用している場合高品質、信頼性の高いかつ効率的な良いがいた。 それは、評決を下すには早すぎるが、新しい ConstraintLayout とエディターの私の最初の使用が有望ではないです。たとえば、ウィジェット画面の左側はすぐに左側の上部に移動し、ウィジェットをデザイン サーフェイスにドロップして、上部と言う制約をドラッグするとき角の位置にあるそれ再度。あなたの最初配置は、完全な時間の無駄です。私も WIndows 10 の下でいくつかの奇妙なグラフィックの不具合が発生します。 いくつかの小さな変更があります。検索、並べ替えとフィルター処理、パレットで、パレットの下部にあるウィジェットのプレビューを取得をすることができます。これは良いですが、多くのウィジェットと見つけることができるそれら比較的簡単に通常ないです。プレビューを持つことも少し奇妙です – すべての後に一度ボタンを見て、それはボタンと驚き。今までほとんど変更ウィジェットのセットのプレビューのニーズ?それは単に以前より多くのウィジェット アイコンを示したスクリーンの不動産を使用します。さらにプレビューのほとんどは無用となるようだから削減されます。 プロパティ ウィンドウの前面に表示されるようにあなたのお気に入りのプロパティも選択できます。展開されるプロパティ ウィンドウは、混乱のビットが、これは役立ちます。 興味深い付加は WebP 圧縮を使用する能力の 25 %png より小さいをことを主張した、書式を設定します。Web ページで WebP を採用することは危険である、しかし、閉じた環境で十分に安全だし、動作するようにアプリを期待することができます。 本当に歓迎されて 1 つの特徴は、糸くずベースラインです。未解決の Lint 警告と報告されます後に発生する問題のみで基準計画を設定できます。 アンドロイドのスタジオ 2.3 ほとんどの点で改善が、ConstraintLayout への変更が IDE にわずかな変更だけよりも大きな取引です。それは今、すべての新しいプロジェクトの既定値と、現時点でこのためによく前兆と変換された新しい Android アプリ。 ウィジェットの検索とプレビューが完全に必要と思われる時間を無駄にするのではなく Android のスタジオがより意図的な方向に移動を開始することを します。 Android スタジオ 2.2 今利用できるのすべてに私はプログラマ、サインに新しい記事について知らされる我々 の週刊ニュースレターのために RSS フィードを購読して、Twitter や Facebook、Google + や Linkedin の私たちに従ってください。
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Android Studio 2.3 – In Need Of Direction
Android Studio 2.3 is out and it is an improvement. Even so its users probably would like it to have a better sense of direction and to be given the impression of a project that knows where it’s going. Android Studio is the best Android IDE and even if it wasn’t it is the only official IDE. Being based on IntelliJ, it is big and rambling and it often feels as if Android is has only just moved into the building and is still trying to get round to unpacking and making the place its own. There is no doubt that Android Studio users like updates.
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