スマホHack!

IOS の魅惑的なインキ pinballs で描画します。

スマホ関連の海外ニュースです。

これらの日は、フルタイムの仕事をすることができますゲームに追いついています。寺は寺のジャンプから、もみ殻から小麦ノイズから信号を分離するにはどのようにしますか。定期的に、ゲームを再生するを選択することによって助けることができます。 プレイの状態は、iOS のための素晴らしいルミ街、Mac で見られるすばらしい、想像力豊かなアートのように見えるビデオ ゲームを作るためのコツ-リアル ペーパー クラフトの場所と文字を撮影し、ゲームの要素にそれらを鍛造によって作られたゲーム。だから別の目を見張らせると完全に元のコンセプトを提供スタジオの次の努力を参照してくださいに少し驚きです。 インクは、チームの最新ゲームとピンボール アクション絵画を満たしていると述べている最高: 下部に精通して足ひれを使用して、ステージの周りのボールをバウンスするとバーストのペイント ボールのようなキャンバスにスプラッシュ色の爆発をトリガーします。本当に、目標であると: 一度あなたの画面で、どのように多くのボールそれは関係なく、すべての色のパネルを緩やかな各段階を完了します。 しかし、スマート再生し巧みに後ボールとして黒くなりあなたの美しい絵の中の暗い縞を塗る本当のインセンティブがあります。インク検索楽しいの中間ゲームと 1 つのような創造的な経験のより多くの平均ピンボール テーブルよりなだめるような。ゲームと合計ケークウォークは言えません、後テーブルは多くの場合より複雑な取り決めとトリッキー レーンに到達する表示。 美しいものを作る準備ができているか。ここではどのようにインクを興奮し、歓喜です。 ピンボールのアートになっているのです。確かに、これは何かについて考えたか私は知っていた、この低い調合を夢のためプレイの状態に拍手を送りたいが、決して。インクは遊んで楽しい芸術の魅力的な作品を作成するために設計されています基本的には、スキルのゲーム、ので、トリガー後白い画面上のインクの動的バーストを撮影これらのカラフルなバンパーを求めてボールの周りバットでしょう。 あなたのボールは回転して、スプラッタ、ロールにしばしば、スピログラフ何か吐き出すように見える特徴的なパターンを作成すると、画面の周りの色を追跡それ続けるでしょう。絵は本当にちょうどあなたの楽しみの製品: ピンボールを鳴らしながら芸術の方向を導くことについて心配するが、保存し、感心する素敵なデジタル作品とあなたの努力が報われる可能性は大いにあります。 すべて簡単じゃないです。早期の課題の多くは、1 つだけ完璧に配置フリッパーをパネルの曲線行全体をオフに撮影を必要とするいくつかの非常に簡単です。助けはしばらくの間、さわやかなものを維持が、インクもその挑戦には多くのスキルと粘り強さを必要とする瞬間。次の 3 つの含まれているエピソード、それぞれの機能の 24 の異なるテーブル、無料利用可能なは、今 2 つのトリッキー アドオン エピソードを見つけること (彼らが $1 ずつ最初に)。 それらのエピソードのテーブルは時々 複数完全に上陸した跳ね返りを必要とする、ヒットとしてより挑戦的なショットが最終的な送信先に到達するバウンスするとき数秒消える一時的な障壁を含みます。これらの厳しい段階は通常トーンでかなり楽しいゲームに少し不満を追加できる、少なくともそれらのエピソードを通じて瞬時に燃えることを心配する必要はありません。そしてブーストが必要な場合利用可能なオプションのパワーアップがあります。 新鮮なキャンバスを使用します。関係なく、あなたは、テーブル、インクが励みリピート再生のため今まで見た賢いアイデアの一つです。任意のテーブルをクリアする必要がありますが、3 つのフリッパーの間それらを失ってしまった、すべての残りの部分が色で真っ黒、多くのボールを使用できます。つまりより多くをドラッグすると同じレベルより多くの美しい赤、青、黄色、ピンク混乱され覆われています。 空白のキャンバスで開始でき、少ないボールでそれをノックアウトしようと、幾度もトリッキーなステージを再生する大きなインセンティブです。・作品ギャラリーでハングアップのような表される各エピソードのテーブル、それは過去の努力を改善、デジタルの廊下をデッキはさらに多くの見事な仕事からしようし、する可能性がありますを参照してくださいに簡単です。
続きを読む…

Paint with pinballs in the enchanting Inks for iOS

These days, keeping up with games can be a full-time job. So how do you separate the signal from the noise, the wheat from the chaff, the Temple Runs from the Temple Jumps? Allow us to help by regularly selecting a game You Should Play. State of Play has a knack for making video games look like fabulous, imaginative art, as seen in the wonderful Lumino City for iOS and Mac—a game that was made by filming real papercraft locations and characters and forging them into game elements. So it’s little surprise to see the studio’s next effort deliver another eye-popping and totally original concept.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

Comments are closed.