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発売以来、Google のクロムのプロジェクトは、デスクトップのみの問題をされているが、Android のバージョンを追加して 2015 年に変更します。次に、ブラウザーの iOS バージョンのみオープン ソースではなかった。しかし、それは変化する今日は Google が iOS でクロムのコードはクロム オープン ソース リポジトリに移動されていることを発表しました。 IOS 用クローム常に保たれている独立した WebKit のレンダリング エンジンではなく、Google の点滅エンジンに依存という事実のために。これは、Apple の ios、WebKit で実行するそれらのすべてを必要とするブラウザーの制約のためです。 そのため Google 続けたクロムから iOS のバージョン追加するコードが必要になるので、想像のように、物事の余分な複雑になる両方のレンダリング エンジンをサポートする基本 ただし、Google とクロームの背後にあるチームは、オープン ソース コードへのコミットメントを放棄する望んでいないし、基本クロム コードに iOS 用のクロムからコードをもたらすに必要な変更を加える、過去数年間に時間を費やしています。今ではそれが完了したら、開発者は他のプラットフォームで彼らと同じようにクロムの iOS のバージョンをコンパイルできます。 これは chrome の意味、に関しては表面に大きな変更を加えるができません。むしろ、Google は、Chrome の iOS の新しいバージョンの開発の速度テストはクロム コミュニティ全体で今実行できるので加速されることについて説明します。つまり iOS のサード パーティ開発者 macOS にオペラと同様独自のブラウザーを開発するための新しい「スタート地点」をします。 IOS プラットフォームの制約があるため、すべてのブラウザーは、WebKit のレンダリング エンジン上に造られなければなりません。クロム、点滅、他のプラットフォーム用のクロムのレンダリング エンジンと同様、両方の WebKit のサポートを意味します。クロムのコードにベースを置くことを避けるためにしたかったいくつかの余分な複雑さを作成しました。オープン ソース コードに Chrome のコミットメントを与え、私たちを費やしてきた多くの時間上流に必要な変更を過去数年にわたってコード クロムの iOS 用クロムに。今日では、その利用が完了して、開発者は彼らのクロムの他のバージョンのようなクロムの iOS のバージョンをコンパイルできます。今ではすべての iOS 用のクロムのためのテストは全体のクロムのコミュニティに利用可能、コードのチェックインはいつでも自動的に実行開発速度も高速です。オープン ソース コミュニティとすべての私たちの貢献を大切と iOS 用クローム最後に参加できることを喜んでいます。
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Google has open-sourced Chrome for iOS
Since its launch, Google’s Chromium project has been a desktop-only matter, but that changed in 2015 with the addition of the Android version. Following that, only the iOS version of the browser wasn’t open-source. However, that’s changing today as Google has announced that the code for Chrome on iOS has been moved into the Chromium open-source repository. Chrome for iOS has always been kept separate due to the fact that it relies on the WebKit rendering engine rather than Google’s Blink engine. This is because of Apple’s constraint on browsers on iOS, requiring all of them to run on WebKit.
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