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Xbox Live ユーザーに達する 5500 万 2016 年に以上 $ 10 億はデジタル トランザクションに費やされた中

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マイクロソフトは今日 2017 年度 (2016 年第 4 四半期) の第 2 四半期の収益をリリースし、同社の Xbox のゲーム部門の収益にいくつかの小さな損失されている、全体的な部門を見た会社の前進に影響を与える必要があります積極的に印象的な成長。 Xbox ゲームの売り上げ高は、Xbox 1 つコンソールおよびより低い全体的な販売台数の減少の販売価格のため第 2 四半期 3% を減少しました。この損失は、Xbox ソフトウェア、デジタル購入 $ 10 億”のために強力なゲームのラインアップとデジタル配信の普及が進んでいる「空前の高値に到達すると 18% を成長したサービスの印象的な成長にもかかわらずによって相殺された、マイクロソフトが発表した公式レポートを読み取ります。 第 2 四半期ゲーム サービスを積極的に使用して 5500 万のメンバーとも増加したマイクロソフト社の Xbox Live のネットワークのアクティブ ユーザーの数は 4800 万昨年の同じ時期と比較。これらの数字は Xbox 1 コンソール、Windows 10 デバイス、および携帯電話ネットワーク活動を反映し、それは可能性がマイクロソフトの Windows 10 Pc やタブレットでサービスを Xbox のさらなる実装がこの成長の要因であること。もう Xbox Live を使用するだけでハードコア コンソール ゲーマーではありません。カジュアルなゲーマー、Windows PC でソリティアを遊んでいる今もサインアップとサービスを使用しています。 比較では、ライバルのソニーのプレイ ステーション ネットワーク 2016年年度以上 6000 万のアクティブ ユーザーに達して、蒸気は正式に 3500 万のアクティブ ユーザーがある状態 (でいずれかの時点で 7 に 1200 万の同時プレーヤー間)。 2017 正規 Xbox 1 つのモデルよりも有意に強力すると噂されているプロジェクトの蠍座の打ち上げは、2016 年末に購入した Microsoft サービスをストリーミング ビーム ビデオ ゲームの継続的な発展と Xbox にとってエキサイティングな年になります。ビームと Xbox の両方のサービスは、さらに大幅にその範囲を拡大し、2017年の内外のさらなる成長につながる必要があります Windows 10 と 10 の Windows Mobile デバイスに統合していきます。 どう思いますか。Xbox は、2017 年に成功を参照してくださいまたはマイクロソフトを作る決定のいくつかによって失望したか。下のコメント欄で社会と自分の考えや理論を共有します。
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Xbox Live users reach 55 million in 2016 while over $1 billion were spent on digital transactions

Microsoft released their earnings for the second quarter of the 2017 financial year (fourth quarter of the 2016 calendar year) earlier today and while there have been some small losses in revenue in the company’s Xbox gaming sector, overall the department saw impressive growth that should positively impact the company going forward. Xbox gaming revenue decreased 3% during the second quarter due to the reduced sales price of the Xbox One consoles and lower overall unit sales.
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