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Android アプリ開発の 3 つの致命的な神話

スマホ関連の海外ニュースです。

AppBrain の統計によると現在の Google Play のモバイル アプリケーションの数は、300 万に向かって急速に、この上昇傾向はすぐに変更する可能性はほとんどありません。開発者の観点から、右有望ですね。 まあ、それは簡単ではないです。トップの開発者のリストは、過去年間、競争力のあるカテゴリに特に多くほとんど変化です。明らかに、だけ運のいい [とクレイジー] だろうあえて Google や Facebook のような巨人と競うことはおろか忠実な視聴者のいくつかのシェアを獲得します。 ゲーム アプリはともかく、ほとんどの開発者の期待は一般的にツール/ユーティリティとは、確かに、パーソナル化アプリ落ちる。 まず、さまざまなオプションを試してみるが巨大なようです。第二に、ウェブのオープン ソース ライブラリは可能性のあるハードワークを最小限に抑えます。最後になりましたが、Google は、彼らのアプリケーションが頂上に到達するを防ぐことができますがない場合ですか。 また、そのとき開発者の心のトリック再生を達成成功の幻想、ここに理由です。 神話 1。さまざまなオプションを試してみるには巨大なユーザーのスマート フォン用に使える着信音、テーマ/壁紙デバイス ランチャー現在トップ 10 パーソナル化アプリが含まれます。それです。 ツールのトップ 10 アプリは、それに応じてデバイス クリーナー、バッテリー セーバーとアンチ ウイルスは、ほとんど。 最後に、「オプションの巨大な様々 な」は各カテゴリの 3 潜在的に人気アプリの種類に限定されます。落胆、ハ音か。待って、それは悪化します。 過去一年間、デバイス クリーナー/CPU 最適化ではおろか壁紙/テーマ/着メロ アプリの人気は、1 つの明白な理由のため継続的に減少している-彼らは役に立たない証明しています。 ギャラリー写真から見事な壁紙やスクリーン セーバーを簡単に選択することができる場合は、別々 のテーマ/壁紙アプリをなぜダウンロードするだろうか。 誰が着メロ カタログを必要があります、デバイスの任意の曲を切る場合は、使いやすい着信音メーカー アプリ、着信音メーカーの Wiz のように数秒またはそれ以外ですか? さて、今デバイス クリーナーとバッテリー セーバー.いくら CPU またはそのようなアプリのバッテリー消費自体を疑問があります?みて、一度それを追跡、あなたはショックを受けるでしょう! 真実は、あなたはあなたの携帯電話またはタブレット上スペア CPU とメモリー クリーナーとバッテリー寿命を同じ量で終わる幸運でしょう! だけにとどまらずトップ 10 ツールのカスタマイズ アプリ-アプリ類縁体の数万人を見つけます。 そのようなアプリケーションの機能の中核が人気のオープン ソース ライブラリの 1 つに通常基づいて、彼らの開発は明らかに、時間や労力を取るしていません。 ただし、検索結果の上に表示される、信頼できる開発者によってスタイリッシュな信頼性の高いアプリではなく、適切に実行、醜い設計アプリ アナログ インストールだろうか。 トップ 10 のパーソナル化アプリがどちらも含まれて Google、Facebook アプリケーション。このニッチ市場での競争を取得しますそれほど深刻とは?うーん、いや、見て次の表: 無料のパーソナル化アプリの間でのみ潜在的な競合の数が 120 000 を超えている我々 を参照して! さらに、にもかかわらず、ライバルのほとんどは、半ば- または高品質のアプリ、ダウンロード率 [読む: 開発者の収益] は сritically が低い! これはどういう意味ですか。新しく追加したパーソナル化アプリは素晴れらしい、たとえチャンスはあるし、まだ Google Play で収益化することはできません。それは、悲しいけれど本当です。
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3 Deadly Myths of Android App Development

According to the AppBrain statistics, the current number of mobile applications in Google Play is rapidly heading to 3 million, and this ascending trend isn’t likely to change soon. Sounds promising from a developer’s point of view, right? Well, it’s not that simple. The list of top developers is hardly changing much over the past years, especially in the competitive categories. Obviously, only the luckiest [and the craziest] would dare compete with giants, like Google or Facebook, let alone win over some share of their loyal audience.
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