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どのように古典的なパズル ゲーム ミスト人造人間になった

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ほぼ CD-ROM にデビュー後 25 年ミストはより美しくより魅惑的なアンドロイドに来ています。しかし、この瞑想の古典的な落ち着きのないゲーマーの新世代を取り込むことができますか。 シアン社のミストは、2002 年にデビューした 『 ザシムズ 』 までに今までに最も成功した PC ゲームを残った伝説の 3 D パズルで任意の時間を過ごした最後の時間私はやっと 9 年古い、コンピューターの前に座っている間の場所と時間を移動するをクリックしての見通しに夢中になった。ミストは、90 年代初頭にリリースされたので、多くのゲームのようなそのまま頭の中だった: 簡単で、美しい、腹立たしい、初期のコンピューター ゲームの偉業。 もちろん、24 年後、元のゲームに戻ることは不可能でしょう。以来非常に多くの反復があったし、モバイル適応するグラフィックと音質改善のリマスターからオリジナルがほとんど風変わりで古風なようです。まだゲーム、ランドと戻って 1990 年にクラシックの開発を始めた、ロビン ・ ミラーの背後に兄弟と信じてミストの主なゲームまだ輝く別のプラットフォーム上にデビュー自体が見つかるとしてももうリマスタ リング後、人造人間。 「私はまだ私が今までだったので、ミストに夢中に、」ランド miller 氏は、電話インタビューで私に言った。「シンプルに設計されたミストと移行に [スマート フォンまたはタブレット] に触れてそれを失うの抽象化レイヤー」ゲームは、iOS の, でデビューしたが、最近 2 つのグラフィカルなオーバー ホールとクロスプラット フォームの Unity のエンジンへの移行のおかげでより美しくより没入型到着後約 7 年間を Android に来る。 ゲーム自体ではない必ずしも旋回 1 x Cd-rom の初期の頃からだよ。それは realMyst、元の静けさにリアルタイムの動きを追加 2000 年発売当初の適応真の冒険のゲームではなく、挿絵のシリーズ。資産との場所は、すべて同じ、しかし realMyst では、実際に、それらの間歩くこと-90 年代初頭の非常に限られたハードウェアで可能ではないもの。 Android への移行を実施するには、シアンは有名なサスカチュワン ベース モバイル出版社、Noodlecake、重い物を持ち上げるを行うのと呼ばれます。Noodlecake は、パブリッシャーを一任アンドロイドにプライム iOS 独占としてニッチを彫刻している-ゲームのようにアルトの冒険、カメレオンを実行、パンチの探求、わがままな魂とセージのソリティアは、他のすべての Android に来ていない可能性があります-COO ライアン Holowaty は言った統一変換後良好な状態にあるゲームを発見します。 Holowaty は、ポート realMyst と引き裂かに来る Android 端末今後数ヶ月で手際よく処理アンドロイド ポートで彼らの評判のため他の多くの出版社の非常に困難なタスクの両方に彼の会社をシアンに近づいて言った。”デバイス パリティだった夢中 Android への独自のゲームを移植初期の頃に戻って我々 が最初するとき、多くの問題に走った。時に、ほとんどの開発者を怖がって何であります。あまりにも多くのデバイスをサポートするためされ、[Objective-C でコーディングされたもともと] あるゲームを最適化する方法を知らなかった。 「今、スペック、ハードウェアがバランスの取れた、とゲームは複数のデバイス… 素晴らしい実行されますが、我々 はアンドロイドに自分のゲームをもたらすに iOS デベロッパーための場所であることのための評判を開発した自信を持つことは少し簡単だ。」 Holowaty は、ゲーム ポートの中が財政的に成功していることを認めた Noodlecake 作成すると、元のパブリッシャーのゲーム フランチャイズの長期的な成功との関係がトレードオフの価値が。彼は iOS で有料タイトルとしてデビューしたアルトの冒険のようなゲームでは、雪だるまの開発者が Android で自由にプレイするための Noodlecake の提案受け入れを指摘しました。いくつかの iOS 開発者、特により小さいチームは Android、そのタイトルをもたらすが、両方の主要なゲームのプラットフォームで現在のゲームを持っている画像の観点から必要な感じにリソースを持っていません。それは Noodlecake の出番です。 パブリッシャーは、1 つの場所に住んでいる知名度の高いタイトルの数を持っていることによってフィード バック ループを楽しんでいます。IOS では、たとえば、Rocketcat; は、その開発者によって公開された、人気のあるレトロなプラットフォーマー パンチ クエストは人造人間、それはアルトの冒険と realMyst の隣に住んでいます。 しかし、ミストは Noodlecake のレパートリーの中で他の何かとは違って。広大な壮大な、モバイル デバイス用に最適化された、おそらく平均携帯ゲーマーが所有しているよりも少しの忍耐が必要です。コントロール、賢明な一方まだに制限はゲームの元のマウス クリック重いナビゲーション、能力を機銃掃射することがなくやっているよたくさん壁から離れてバックアップする努力は、壁取り付け用燭台をタップまたはなぜ一見空世界をローミングしている手掛かりをことができるレバーを操作するとエーテル音楽と擦り傷がつきやすい発声でいっぱい。 ミラーは、完全な 3 D 環境への適応が彼と彼の弟は必ずしもの準備ができていない妥協の数を導入と言って、この問題を認めています。”我々 は静的な当時に戻ってそれらのモデルに住んでいた。最大の問題がわかったリアルタイム 3 D に移動するもののいくつかはショットを設定するよう、2 D で制御することができるされ、コース右側にそれらを維持するものと対話するための彼らの正確な位置に人を置くことでした-インターフェイスの改善し、ナビゲーションは直観的なことを対処しなければならなかった私たち」。 最終的には、まだ美しいと際立って、アンドロイドで再生しながら、ゲームではない- とされること-本質的に現代のテンポの速い単収縮のコントロールで育ったゲーマーの世代に魅力的。それは残念、Noodlecake は、Android へのミスト、ゲームや世界の威厳をもたらす素晴らしい仕事をしたために $6.99、それはゲームのロイヤリティの一部をピックアップし、あなたとすべての時間がかかることがことができます。
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How the classic puzzle game Myst came to Android

Nearly 25 years after its debut on CD-ROM, Myst has come to Android more beautiful and captivating than ever. But can this meditative classic capture a new generation of twitchy gamers? The last time I spent any time in Cyan Inc.’s Myst, the legendary 3D puzzler that remained the most successful PC game ever until The Sims debuted in 2002, I was barely nine years old, enamored with the prospect of sitting in front of a computer and clicking to travel between places and times.
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