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待機中のほぼ 2 年後、大きな日最終的にはここで任天堂とスマート フォン、「スーパー マリオ実行」ため最初ゲームのため 木曜日にアップル社のデバイスのためのリリースは、最初のゲームの日本のメーカーは携帯アプリの市場は繁栄を避けることの年後に達成できる完全なテストです。一方、任天堂は、今年”ポケモン Go”の成功とその可能性のヒントを与えた、そのタイトルだけでは、独自の作成。 「スーパー マリオ実行」は、いくつか京都ベースの会社は、その市場価値にほぼ $ 200 億を追加する、2015 年 3 月に携帯電話を採用に向けて戦略的なシフトを発表して以来、横浜 DeNA 株式期待が膨れ上がっているパートナーから支援を受けて任天堂は、主にによって開発されました。まだ、幸福感の中で、いくつかは既に実行の穴を発見しています。マッコーリー証券のアナリスト、デビッド · ギブソン検索、不可解なゲームはインターネット接続が必要ですし、フルバージョンの 10 ドルの値札は、特に開発途上国のユーザーも積極的かもしれないことを心配します。 「2 ヶ月で 5 億ダウンロードの ‘ポケモン’ 行くであろうわけだ」と gibson 氏は述べた。 それでも、投資家任天堂の人々 の手のひらにそれらを得ることによって全盛期のアーケードおよびコンソールのアイコンに新しい命を吹き込むことに期待しています。プレーヤーは、$10、すべての 24 段階のロックを解除しながら、無料ダウンロードの 3 つのレベルへのアクセスを得る。「スーパー マリオ実行」になります深夜太平洋標準時刻 (日本で 17)、151 以上の国で利用できます。 今のところ、「スーパー マリオ実行」できる場所の場所の最初のリストは、Newzoo によると中国、すべてのアプリの収益の 4 分の 1 を占める世界最大のアプリ市場を含まれていません。タイトルを発売決定最初の Apple デバイス上リスクを実行する世界のスマート フォンの約 3 分の 2 を占めるアンドロイド上のゲーマーの疎外の研究者によると。Google のスマート フォン ソフトウェアのバージョンはリリースする予定、2017 年で任天堂によると、日付を指定せず。 一部のアナリストの強気見通しに固執しています。Atul Goyal ジェフリーズ グループでは、フルバージョンを支払うユーザーの 10%、3 月末で 5 億ダウンロードを見ています。彼は、12 ヶ月、水曜日の引けよりも 40% 以内 ¥ 39,200 にジャンプする任天堂の株式を期待しています。 彼の楽観主義はナイアンティック社によって開発された、「ポケモン碁」とは異なり「スーパー マリオ実行”を作成することほぼ完全に任天堂が事実に由来します。つまり、収益の殆どを会社に直接流れます。 「セルサイド ・潜在的な売り上げ高と利益のまだ考慮しないとゲームが実際に実行する方法を見るを待っている」Goyal は水曜日のレポートに記した。「市場はこれらの戦略の重要性を理解することができる動き、業績予想は、時間をかけて移動します。」 新しい映像とデモは、先週やったゲームが主”ポケモン Go”世界的なヒットをした斬新な機能を欠いている懸念を払拭するために少しを明らかにしました。任天堂の文字恋ファンはそれを大目に見てくれるかもしれませんが、他のカジュアルなゲーマーのため新鮮なコンセプトの欠如は完全なバージョンのために支払う意思を制限可能性があります。 だからこそマッコーリーのギブソンは急な価格のタグに焦点を当てた。ギブソンは、ちょうど $ 8400 万年を $7「Minecraft ポケット版」日付に最も成功した有料ゲームなりますと指摘しました。任天堂の株価の彼の投影が水曜日 27,975 円終了時と比較して当たり 25,400 円理由の一つであります。 「我々 が月曜日モーニング参照してください驚かない週末や総収益の面で世界中の多くの国でそれは #1「ギブソンは言った。」が、そうではない時間の短い期間内、それはその勢いを失います。
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Nintendo jumps on app bandwagon: ‘Super Mario Run’ coming to iPhone near you
After almost two years of waiting, the big day is finally here for Nintendo Co. and its first game for smartphones, “Super Mario Run.” The release for Apple Inc.’s devices on Thursday is the first full test of what the Japanese game maker can achieve after years of eschewing the thriving mobile-app market. While Nintendo gave a hint of its potential with the success of “Pokemon Go” earlier this year, that title was only partly its own creation. “Super Mario Run” was developed mainly by Nintendo, with some assistance from partner DeNA Co.
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