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ユーザーは、Apple の iPhone 7、A10 核融合チップのパフォーマンスを賞賛しているが、その基になるグラフィックス ・ アーキテクチャーできない場合がありますので、新しいすべての後。 7 iPhone で GPU が昨年の iPhone 6 s のように同じグラフィック プロセッサ アーキテクチャに基づいている PowerVR GT7600 GPU のカスタム バージョンを使用し、6 s リンレイ グループによる分析によるとさらに、半導体に特化します。 アップルは、A10 核融合 CPU は GPU 約 50% 高速化、A9、その前任者よりも 2 倍を主張しています。 ベンチマークは、アナリストによると、A10 核融合 GPU のパフォーマンスのための混合袋を明らかにしました。いくつかのサポートされているベンチマークのアップル社の GPU パフォーマンス向上はクレーム、および他は方法を落ちた。しかし、GPU の性能の高レベルは一時的なもの。 大きな問題は、アップル社の GPU は、過熱の心配なく長時間ピーク性能を維持できない、リンリー Gwennap、創始者とリンレイ グループの主席アナリストのリサーチ ノートでこの週を言った。 アップル モバイル デバイスで GPU の技術を改善するためにインハウスでのグラフィックスの専門家を蓄積されています。アップルは、PowerVR GT7600 GPU アーキテクチャの調整 — それは想像テクノロジーからライセンスを取得する-パフォーマンスを向上させる。 Gwennap は、これらのパフォーマンスの向上を取得する 50% 増加したアップル クロック速度を推定します。カスタムのアップル GPU 吹くピーク速度で動作すると競合他社の距離が、その性能を維持することはできません。 「我々 は iPhone 7、過熱を避けるために 1 分後、多かれ少なかれ、すべてのユーザーに対して高得点を達成するからそれを防止するその最高の GPU の速度からスロットルを信じている」と述べた Gwennap。 A10 核融合 GPU は六つのコアを持つ、約 900 MHz で動作します。それはピーク速度に達する頻度をクランクします。 アップル社の Gpu の次の進歩は、アーキテクチャの基礎となる想像力の次世代 PowerVR シリーズ 8 GPU ファミリーを採用するでしょう。想像力は、低コストのデバイスの PowerVR Series8XE Gpu をリリースしましたが、理論では、同じアーキテクチャに基づいている高性能後継者をリリースしていません。 その次のカスタムの GPU を搭載したアップルが進める方法についての質問を提起します。基になるシリーズ 8 PowerVR アーキテクチャは、シリーズ 7、前任者からの多くの構造変化。マイクロアーマー シリーズ第 8、VR やその他の新興アプリケーション調整され Vulkan のような最新の Api をサポートしています。アップルは、ゲーム開発で標準になっている Vulkan まだ興味を示しています。 リンレイ グループは、全体的なサイズ、電力効率、パフォーマンス メトリックの先のアップル社の最新 GPU のクアルコムのキンギョソウ 820 に副腎 530 GPU を配置しました。 Gwennap は、チップのサイズ重要な指標は、”コストと電力、副腎の効率エッジが顧客とエンドユーザーの両方に寄与するので”と述べた。 デビッド ・ カンター、現実世界の技術のアナリストの詳細も Apple’s のいくつかの進歩彼のウェブサイト上の GPU。調整は、PowerVR GPU の設計で一般的なからアップル Gpu を区別します。アップルは、これらの Gpu を定義する基盤となるアーキテクチャを微調整を開始それまで以前以前 A シリーズ チップの汎用の PowerVR デザインをライセンスされています。 アップル社の調整は、A10 核融合 GPU が速く計算できる、また確実に Apple の金属 API は、同社の Iphone、Ipad、Mac と Apple TV に良い特殊効果と映像をもたらすとの調和を確認します。 A10 核融合 GPU では、16 ビットの浮動小数点性能とデータ変換関数を提供しています。会社はまたカスタム シェーダー コンパイラ ・ グラフィックス ・ ドライバーを使用します。 「独自の設計によりグラフィックス、および画像処理や機械学習 GPU を使用して、他のタスクのためのクラス最高パフォーマンスを実現するアップル”カンターを書いた。 アップルは、最適なハードウェアとソフトウェア、多くの CPU で行っているような GPU をしよう、カンターと述べた。次の論理的なステップは、全体の製品スタックとカスタマイズされた GPU の厳密な制御がかかった。これより良いゲームを取得するユーザー、グラフィックの経験あります。 デバイス固有の調整も測定しないとベンチマークの結果は、実行すると、テストによって異なります。しかし、グラフィックス アーキテクチャとして PowerVR の好意からモバイル デバイス メーカーに落ちているし、基になるチップの設計に Apple の調整最終的に建築の未来に鍵を握るかもしれない。 アップルは以前想像科学技術を取得する交渉にあったが、交渉はどこにも行った。
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The mysteries of the GPU in Apple’s iPhone 7 are unlocked
Users have praised the performance of Apple’s A10 Fusion chip in the iPhone 7, but its underlying graphics architecture may not be so new after all. The GPU in the iPhone 7 uses a custom version of the PowerVR GT7600 GPU, which is based on the same graphics processor architecture as in last year’s iPhone 6S and 6S Plus, according to an analysis by The Linley Group, which specializes in semiconductors. Apple has claimed that the A10 Fusion CPU is two times faster than its predecessor, the A9, and the GPU about 50 percent faster.
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