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アルトの冒険の中で最初に iOS ゲーム サポート触覚フィードバック

スマホ関連の海外ニュースです。

雪だるまは 7 の iPhone と iPhone 7 ゲーム内触覚フィードバックとアルトの冒険を更新されていることを発表したプラス、それに 1 つをゲームをプレイするとき、新しい Taptic Engine.Now をサポートするための iOS のゲーム史上初、ときに、氷の上を滑り、わがままなラマの収集など、ゲーム内のタスクの実行を後押し、微妙な振動やショットをスナップ写真モードでユーザーが発生します。最小値または最大ズームに達するなども小型の相互作用は、触覚フィードバックを伴っている今。機能は、アップルの最新の Iphone で拡大 Taptic エンジンによって可能です。6 s の iphone Taptic エンジンが 3 D タッチと非常にいくつかの他のシステムの相互作用に限られていたに対し触覚フィードバックになりました多くの広い iOS のサポート、開発者はサード パーティーのアプリで動作する Taptic エンジンを置くことができます。アルトの冒険は手続き式に生成された山々 や谷、雷雨、吹雪や霧、虹、流れ星の中を通してスノーボーダーを制御する美しい無限ランナーです。ゲームは、完全に動的な照明と天候の影響と共に、物理学ベースのゲームプレイを備えています。アルトの冒険は App ストアの直接リンクを 3.99 ドルの iPhone と iPad 用。バージョン 1.4.1 が既存のユーザーに無料のアップデートが利用可能になりました。
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Alto’s Adventure Among the First iOS Games to Support Haptic Feedback

Snowman has announced that Alto’s Adventure has been updated with in-game haptic feedback on iPhone 7 and iPhone 7 Plus, making it one of the first-ever iOS games to support the new Taptic Engine.Now, when playing the game, users will experience subtle vibrations when completing in-game tasks, such as collecting a wayward llama, sliding over an ice boost, or snapping a shot in Photo Mode. Even small interactions such as reaching minimum or maximum zoom are now accompanied by haptic feedback.The functionality is made possible by an expanded Taptic Engine in Apple’s latest iPhones.
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