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気味が悪いが Android と iOS [今週のゲーム] にピクセル映画配給をもたらします

スマホ関連の海外ニュースです。

プラットフォーマー頻繁は彼らは複雑なので、携帯電話で非常にうまく機能、大型ディスプレイ用に設計されたグラフィックスを特徴し、しばしばタッチ スクリーンで可能ではない精度のレベルを必要とする制御方式に依存しないでください。 気味が悪い、それに見えますが 80 年代半ばのような白黒のコモドール 64 のタイトル、どれも横スクロールのジャンルで上記の革新的な機能、ビデオ ゲーム、特にプラットフォーマーの極めて単純な頃前極度のマリオ Bros 時代に先祖返り。 男がジャンプでテンポの速いゲームプレイせずにメガを想像して、ゲームを再生する方法のアイデアを得るに開始されます。プレーヤーが彼らの武器から発射、敵を破壊すると同様、ゲームの前進の重要な役割を再生のタイミングでシールドを押し間交互に。 不気味なしかし、これらのタイトルの 1 つそれは完全に無料ではなかった場合、保存のみ (これは非常に控えめで始まる) ゲームから広告を削除するいくつかの少額のそれすると、お勧めすることは困難それのゲームは非常に簡単、のでもう一度がまたその魅力の一部のみの場合。 それは指摘する価値がなぜ気味が悪いが実際に携帯電話で動作の一部はゲームの画面に表示されるナビゲーション入力、誤って他のモバイルのプラットフォーマーで経験した問題、間違ったボタンを押すが難しきます。ゲームは合計でデビッド ・ ゾブリストと機能 12 レベルによって開発されました。 気味が悪い無料 iOS App の店および Google のプレイ Store で利用可能です。
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Creepy brings pixelated platforming to Android and iOS [Game of the Week]

Platformers often don’t work very well on mobile because they’re complicated, feature graphics designed for larger display, and often rely on control schemes that require levels of accuracy not possible on a touchscreen. Creepy, while it looks like a mid 80s monochrome Commodore 64 title, features none of the above innovations in the side-scrolling genre, and is a throwback to a pre Super Mario Bros era when video games, especially platformers were exceedingly simple. Imagine Mega Man, but without the jumping and fast-paced gameplay, and you’ll begin to get an idea of how the game plays.
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