スマホHack!

Android は最初、ニューノーマル

スマホ関連の海外ニュースです。

モバイル プラットフォームの風景は、2 年以上のかなり安定していた。プラットフォーム戦争両方ウォンを持って、Android と iOS に見えた彼らの市場ポジションにかなり落ち着いた。Android は iOS のハイエンドの有利な支配的なシェアを獲得、すべての市場で最も台を販売します。同様に、Android の大きな開発者マインド シェアが最も高い収益とより多くのフルタイムの専門家のための主要なプラットフォームをされている iOS iOS デベロッパーによって相殺常に。最後の 6 ヶ月で、我々 は最後のポイントを非常に重要な変化を見てきました。さらに地面をあきらめることを避けるために今後数年間で非常に懸命に仕事するアップルがあります。 開発者は Android に向かって 2013 年末優先が、なぜスティーブ チェイニー副大統領はなぜ Android 最初に非常に広く読まれている記事は神話を書いた。我々 は時に、疑わしい結論を作った強力なシリコン バレー バイアスを強調表示が、またには、少なくとも、プロの開発者に非常に大きく iOS を優先した私たちのデータで確認応答を書いた。2014 年に、アンドロイドは最初、誤り-ユーザー ベースがあるかもしれませんですが、断片化、プラス下のマニュアル、ツール、それ悪いトレードオフ多く聞きました。2015 年に、トピックに関する議論は、我々 のデータを示した Android は他のプラットフォームでは、ただし、iOS からプロの開発者の優先度を徐々 に獲得を続けた。入りはわずか先 Android で 2016年: プロの開発者の 40% 世界的に優先的に iOS 用 39% 対プラットフォーム。それは、iOS からアンドロイドへの大規模なシフトを示す私たちの最新の調査で、転換点をされているようです。携帯電話の開発者の大規模な 47 %android を最も重要な彼ら考えながら、31% に後退した iOS のための好みを教えて今。 関連は、このシフトの理由がたくさんあります。携帯電話の開発者は最も成長が著しい地域は、既に Android によって支配されます。新しい携帯電話の開発者は、すべての地域で最初アンドロイドをますます選んでいます。構築するアプリケーションの種類も変化するので既存の開発者が Android に彼らの優先順位をシフトしています。我々 は、アプリ経済アプリ、いくつかの他のビジネス チャネルとしてアプリを使用して直接ブッチからシフトしているいくつかの時間を強調してきた。モバイル ・ コマースはこれまでで最大かつ最速の成長 (少なくとも合計売上) アプリ経済の一部。人口統計はまだ問題-iOS のユーザーは Android ユーザーよりも各デバイスを通じてリアルな商品やサービスに多く使います。異なりダウンロードとアプリ内購入の違いは、どこにも近く十分を補うために Android の大規模なユーザー ベース。 製品市場を見つけようとスタートアップのための運動場の平準化に合わせて、おり複数のプラットフォームを展開する必要がある企業、ios を構築する主な理由まず迅速な市場投入する能力。アンドロイドがよりリラックスした展開ポリシーと iOS 用の高品質アプリを開発する簡単だった高速発行サイクルしますが、それでした。この点で最も重要な部分は UI をされています。歴史的に iOS がいくつか固定解像度と高品質 Api UI 開発のため。Android では、画面解像度とアスペクト比とその複雑さに対処するためかなり基本的な抽象化の広大な配列を持っていた。ただし、プラス 2014 年、2015 年に Ipad 用の分割画面モードと一緒に iPhone 6 と 6 の打ち上げでアップルは iOS 開発者同様に拡張可能 UI パス下に強いました。アプリの UI が動的に複数の解像度に適応すると、複雑さはありません (多分テストではなく開発で) 多くの詳細の解像度で作業することによって増大します。Android のオペレーティング システム バージョン間での断片化を低減するサポート ライブラリを提供する彼らの UI Api を成熟する時間があったしながらだから iOS 開発が困難になっています。 アップルの主要な利点が浸食されているその他の地域は、アプリケーション インターフェイスのデザインです。Apple と Google の両方は、両方インターフェイス個性を与えるし、それを理解するユーザーを支援する方法としてアニメーションへ重点を移す平坦でよりシンプルなスタイルに移動します。アップル社のアプローチは、表示ではなくに伝えると、Google はその材料設計を実装する方法に関する、開発者に広範なガイダンスを提供している間を作成するアーティストのままにされています。後者は、完全にカスタムの Ui デザイン、Android や iOS、逆のケースだった以前の適応を決定する必要はありません多くの開発者に好まれてきたが。 アップルは、iOS がそれが 52% で最後の数年間の占領範囲内であるためにそのマインドを注意してくださいまだ運命 isn’t します。開発者は、プラットフォームを放棄していません。に向けて Android 開発者優先順位をシフト デバイスの売り上げ高は、かなりの長い主要指標、Apple はすでにこの傾向に対抗するため大きな動きを作ってします。スウィフトは、iOS 開発者の生産性を高めるです。反復速度を増加させるアプリ レビュー時間を短縮します。アップルが web 上支払う iOS 急成長するモバイル商取引市場で大きな利点を与えます。 アップルの危険なかどうか Android なるしっかりと設立の新しい標準です。Android 上いくつかの最高のアプリやサービスが出てまず、いくつかのアーリーが開始に移行します。ここで初期導入ユーザー ベースになると、他のユーザーとクールなスタートアップに従います。アプリのエコシステムの利点では、アップルはプレミアム価格を維持するためにハードウェアの違いにほぼ完全に依存になります。この戦いははるかに上からですが、Apple は彼らが過去に持っているよりも iOS に焦点を当てた開発者を維持する多くの困難動作しています。 氷山の私たちはモバイル開発者のエコシステムの 1 つの興味深い傾向に深いダイビングを撮影しただけ、詳細携帯電話のブラウザーと Windows 10 も行きます。また拡張と仮想現実に加えて、データ科学に新しい洞察力と同様、デスクトップ、クラウド、IoT から最新のトレンド、機械学習。開発者の国第 3 四半期 2016年レポートの私達の状態は、145 カ国 16,500 + 開発者から見た興味深い傾向でいっぱいです。
続きを読む…

Android First is the New Normal

The mobile platform landscape was fairly stable for more than two years. Having both won the platform wars, Android and iOS seemed quite settled into their market positions. Android selling the most units in every market, but with iOS taking a dominant share of the lucrative high-end. Similarly, Android’s greater developer mindshare was always counterbalanced by iOS developers making the most revenue, and iOS being the primary platform for more full-time professionals. In the last six months we’ve seen a very significant shift on that last point.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

Comments are closed.