スマホ関連の海外ニュースです。
我々 は、我々 は GDC 2016 で最初に私たちの手を得たとき、切断されたを本当に好き。(これもしました) 100 iOS ベースのパズルゲームを進行中のような切断されたは、スワイプ ベースの戦闘に PS Vita のタッチ感度を使用して革新的なただ気独特の間の県境をまたがるそれらのゲームの 1 つには。ありがたいことに、結局はしっかりと物事の華麗な側に。 それだけ理にかなって、携帯電話プラットフォームへの道になるタッチ スクリーン swipeyness に基づいてゲーム、ここにある: iOS の切断します。 我々 は E3 の愚かなシーズン中に 6 月に戻って報告した、Wii と、できるだけ早く市場に iOS の Drinkbox スタジオを持って計画していた開発者切断して 3 ds のバージョンはまだ来ています。アップル社のタッチ スクリーン モバイル ゲームのバージョン、完璧な理にかなってし、任天堂の高齢化プラットフォームの第 2 のスクリーンの性質もすべきであります。我々 の知る限り、まだがない切断された Android 上の記号だけが、ことを考えると、ゲームは PS ヴィータの排他的なもともと、我々 はそれを排除しないこと。 IOS は、現在 Android *-66% 対-世界の携帯電話市場シェアの約 27% をカバーしている iOS の切断されたで停止しないこと Drinkbox のセンスの良さそれ確かになります。 切断もそれと次の新しい機能を持って来る iOS: の切断 iOS は 5.99 ドルの価格で導入のための iTunes から入手可能です。一週間ほど後に完全なまだ非常に合理的な $6.99 の価格までジャンプします。
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Out now: Severed on iOS
We really liked Severed, when we got our hands on it first at GDC 2016. Like iOS-based puzzler Progress to 100 (which we also loved) Severed is one of those games that straddles the border between innovative and just damn peculiar, using the PS Vita’s touch-sensitivity for swipe-based combat. Thankfully, it comes down firmly on the brilliant side of things. It only makes sense, then, that a game based on touch-screen swipeyness would make its way to mobile platforms, and here it is: Severed on iOS.
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