スマホHack!

Daily Archives: 2017年1月12日

人気の中国ソーシャル メディア サイト Weibo は Xbox 1 つにそのアプリをもたらしています。

スマホ関連の海外ニュースです。

TranslateApiException: The Azure Market Place Translator Subscription associated with the request credentials has zero balance. : ID=1146.V2_Json.Translate.1FB2EA2A
続きを読む…

Popular Chinese social media site Weibo is bringing its app to the Xbox One

Weibo is one of China’s most popular social network, taking the place of both Twitter and Facebook for many people in the country. The company has had a UWP app available for Windows 10 and Windows 10 Mobile for a while now, and now availability is being expanded to the Xbox One. The Xbox One is the first of the Xbox line to be officially available in China, and this is the first time they’ve had an app for the system.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

今では iPhone は 10、それはそれか何かを殺すために Apple のための時間

スマホ関連の海外ニュースです。

TranslateApiException: The Azure Market Place Translator Subscription associated with the request credentials has zero balance. : ID=1146.V2_Json.Translate.1FB2E394
続きを読む…

Now that iPhone Is 10, it’s time for Apple to kill it or something

“Joi Ito is the director of the ‘Media Lab’ at MIT — a place where brilliant creatives come together to grope around on the edge of the inventive darkness in which the future most of us think we see melts into things far more mind-blowing,” Lance Salyers writes for Forbes. “In his recently released book Whiplash: How to Survive Our Faster Future, Ito quotes Google’s Larry Page, from this 2013 interview in Wired magazine: ‘[M]ost companies decay slowly over time. They tend to do approximately what they did before, with a few minor changes.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

199 ドルの iPhone の新しい時代の無線マークの死

スマホ関連の海外ニュースです。

女性は、2016 年 12 月 31 日にスペインのバルセロナで大晦日の祭典の間に爆発する花火の彼女のスマート フォンで写真を撮る。 女性は、2016 年 12 月 31 日にスペインのバルセロナで大晦日の祭典の間に爆発する花火の彼女のスマート フォンで写真を撮る。  フォト クレジット: 大きな 4 つのキャリアのいずれかのワイヤレス店に入るポー BARRENA AFP/ゲッティ イメージと著名なビューで Iphone の大きなテーブルになります疑う余地がないです。 昔々、650 ドルの Apple デバイスが販売されています $199。しかし、Verizon 決定今月最後に古いお客様の携帯電話の補助金を終了する、業界の変革が完了。IPhone の開始価格は、$650、または約 $27 今の両方、新しい人気のある 2 年間の割賦計画のもと毎月全国のキャリアで既存顧客で表示されます。 2013 年に T-モバイルに始まり、業界全体でゆっくりと広がり、変化を意味する消費者は、今隠れた補助金のコストが削除されているため月々 の電話サービスのために以下を支払います。 予想通り、無線のような比較的競争力のある市場での平均サービス代のコストは、いくつかのケースで劇的に落ちた。AT&T の報告 2013 年月 65 ドル以上でピークに達し、通常の毎月の顧客の平均サービス収益今未満 $55、MoffettNathanson がまとめたデータによると。2013 年もほぼ $65 スプリントの平均とほぼ 50 ドルに下落しているので。Verizon と T-モバイルの高-$ 50 代をピークし、両方落とされて次の $48 以来持っています。 もちろん、顧客は自分の携帯電話も今払っているが、彼らははるかに多くのコントロールを持っています。Huawei とブルのようなブランドから安い携帯電話は、普及が進みます。デバイスのコストは今より明白な法案のラインアップで、多くの消費者より少なく頻繁、アップルやサムスンのような携帯電話メーカーの成長を傷つけるアップグレードされています。 アナリストは、市場をアウトパ フォームする昨年株式を見たキャリアの種類として新しい市場時代はできません恐れます。スプリントの株式は、2016 年に 133% の総リターンを掲載、T モバイルが 47% を得て、29%、ベライゾン、AT&T が返されるモーニング スターによると、20%。MoffettNathanson アナリスト クレイグ モフェット今週は、会長エレクトのトランプがより多くの合併を許可し、テレコム、規制緩和の期待支えの一部セクターへの期待が手に得ていると警告しました。 「統合、企業減税、規制の緩和はすべて間違いなく前兆となる 2017 年より高い倍数、」と彼は書いた。”Pragmatists、としてただし、はいら選挙後ラリーが数字の任意の実際の分析を欠いている怪しされている心配。詳細に関しては、それは評価に任意の深刻な調査を欠いてきた。一言で言えば、数字とバリュエーション表示高すぎます。 しかし、サービス売り上げ高は下落、キャリアはまだ立っていません。今では補助金からの移行が完了したら、彼ら主、ネットワークの混雑の量から再生する別の戦略を取って他の方法でサービス売り上げ高の増加に取り組んでいます。 AT&T と Verizon は、幾分より大きいデータ手当及び超過料金の除去と引き換えに多くの場合、いくつかのケースで費用と調達毎月プラン価格を追加しました。ベライゾンから上がったばかりの携帯電話のアップグレード料金 $ 30 $20、たとえば。昨年の夏、それハイキングの計画のほとんどの価格まで $ 10 ヶ月間もデータ手当と AT&T の増加の最も安いプランで同じ。 一般的にネットワークを混雑しているより、2 つの最も大きいキャリア最近またしている適用除外の無制限データ計画で、残りの顧客を絞る。AT&T (t) はちょうど $ 5 月 Verizon (vz) 間の最大データ豚、お客様は月または多くごとの驚異的な 200 GB を使用していた接続を切断することを決めたそのような計画の価格を引き上げた。Verizon は現在無制限の月額プランを提供していないし、AT&T もその DirecTV 衛星サービスの顧客である人のみにしています。 多くの Verizon の移動補助金を排除するために最終的を見る: スプリントと T-モバイル、自社に残って多くの能力を持っている、その論理的な極度により「詳細」戦略を取ることができた。その平均限られたデータ計画よりも多くを要する新しい無制限のデータ プラン昨年が過去のコストよりはるかに少ない無制限のプランがロールアウト。T-モバイルの (tmus) プラン開始 70 ドルの 1 つの行と 4 ラインのための $160 までで。スプリント (s) は $60 で開始し、最大 160 ドルは、4 つ。限定プランから新しい無制限プランにアップグレードするより多くの顧客を得ること、によってアナリスト平均課金収益は上がるべきであります。 T-モバイル先週は無制限の計画戦略オールインが起こっていたし、新規顧客を安く、限られたデータ計画はもはや提供でしょう。ポットを甘くためにそれはまた切断の約 10% 価格で効果的に無制限のプランに追加料金として、サーチャージと税金を追加することを止めると述べた。 携帯電話側では、ただし、キャリアは補助金をもたらす一種のと 2 年契約をもたらす一種の新しいハイブリッドなアプローチでアナリストの懸念の点で革新がされています。 新しい Iphone 発売 9 月に、ホリデー ショッピング シーズンが再度繰り返された開始アクション。 新しい iPhone の導入は、多くの場合に、必要に応じて無線通信事業者の切り替えも、最良の取引を模索するアップル (aapl) ファンが求められます。だから最初の T-モバイルと、他のビッグ 3 は、以前のモデルの下取りで無料の iPhone 7 を提供を開始しました。下取り価格の価値を考慮しても、お客様がまだ良い取引を得るとキャリアは、$400 以上にアップ フロント プロセスで $300 を失っていた。 しかし、無料の電話はまだひもを持っていた。お得な期日がくると毎月の支払いを免除のキャリアと 2 年分割払いにサインアップする顧客が必要。トリックは、「無料」の iPhone の残りの部分のための法案を 2 年前にお客様がはまりです。 無線価格の世界では、時に無料ないよう非常に自由で複雑なそのようです。
続きを読む…

The Death of the $199 iPhone Marks A New Era For Wireless

A woman takes a picture with her smartphone of fireworks exploding during the New Year’s eve celebrations in Barcelona, Spain on December 31, 2016. A woman takes a picture with her smartphone of fireworks exploding during the New Year’s eve celebrations in Barcelona, Spain on December 31, 2016.   Photo credit: PAU BARRENA AFP/Getty Images Walk into a wireless store of any of the big four carriers and there’s no doubt that a big table of iPhones will be in prominent view. Once upon a time, the $650 Apple devices would have been priced at $199.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

アップルは一度 iPod のクリック ホイールでは、iPhone を想定し、それは最悪だった

スマホ関連の海外ニュースです。

TranslateApiException: The Azure Market Place Translator Subscription associated with the request credentials has zero balance. : ID=0151.V2_Json.Translate.1FB31E17
続きを読む…

Apple once envisioned the iPhone with an iPod click wheel and it was horrible

The iPhone we know and love today could have been very different, and maybe even a total flop, if Steve Jobs had picked a different interface for it. A new video published by Apple leaker Sonny Dickson shows off an early-stage version of “Acorn OS,” an iPod-based interface for the iPhone that Apple was working on before deciding to go with the now-ubiquitous icon-based interface. The story goes like this: Apple had two teams working on what would eventually become iOS (née iPhone OS).
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

ビデオ: 7 プラス傾斜印象的な色をキャプチャ iPhone 今後フィルミック Pro を使用して映像を記録.

スマホ関連の海外ニュースです。

フィルミック プロは、私の iPhone で最も軽薄なコンテンツが何かの撮影のためにアプリをずっと。我々 は、iOS アプリから見てきたものとは違って、撮影のプロセスを制御のレベルを提供するアプリです。あなたの iPhone で映画について深刻なら、それはあなたのレパートリーの一部としてフィルミック Pro を持っている非常に簡単です。アプリケーションに含まれる機能の膨大な量を示すためには、我々 は、基本的な概念について説明するビデオを作成され、13 分以上長い。 映画が最近に取り組んできたそのアプリの次の大きなバージョン。今後の更新は、映画制作者のダイナミック レンジの追加の停止を含んでいる平らな映像プロファイルでビデオを撮影することができる新しいログ モードをご紹介いたします。これは通常より高価なスタンドアロンのカメラのために予約されている機能の種類が、それはすぐに iPhone ユーザーに利用できます。 ログ画像プロファイルを有効にビデオ撮影、映像にはポスト プロダクションの色の仕事でより多くの柔軟性を可能にするダイナミック レンジの以上の停止が含まれます。示すために、2 つの壁をペイントしたいと想像してください。最初の壁だったマルーン一色プライマーの 2 番目の壁が用意されていた、1 つは、ペイントする方が簡単でしょうか。 この例では、将来のペンキの被膜のプライマーが付いている壁を準備するようなものですログ映像を撮影します。塗料の「コート」は、ポストの色仕事でしょう。きっとカメラマンのコメント、これ以上それを説明できるより多くの達成が高レベル見て潜在的な利点の 1 つであります。 元の映像は、すでに情報の焼きのたくさんを持っている場合、それはより困難なより柔軟なをカラーグレーディングなります。元の映像は、フラット ログのプロファイルで撮影、カラーリストは記事で動作するより多くの部屋をあります。 そのため、カメラからまっすぐですログ映像見える奇妙なまあ、フラット。あの目に魅力がない一見を洗浄しています。しかし、これは彼らは見てどのように彼らはそれが見てほしいに近い映像を作ることができる今ダヴィンチ解決のようなアプリで映像でこれらの作業のために美しいものであります。 ここでは映画プロの今後のバージョンで撮影した区間のサンプル ログ映像: Filmconvert とダヴィンチ解決と格付けされている後今すぐ同じ映像と比較: すべての小さな詳細がまだ議論されるので、私は個人的には、新しいログ機能とプレイしてまだいます。しかし、映画プロのみ、アプリケーション店で 9.99 ドルでは、Iphone より良いビデオ撮影に興味がある単に必要があります。等級色に興味を持っていない場合でも、豊富な少しの努力と忍耐とあなたのビデオの品質を向上することができます大幅に他の機能が含まれているアプリです。 フィルミック プロもずっと印象的な Android ユーザーの姉妹に示したサイトの 9to5Google この 4 K ビデオを介して Google のピクセルの携帯電話で撮影します。
続きを読む…

Video: iPhone 7 Plus captures impressive color graded log footage using upcoming Filmic Pro …

Filmic Pro has long been my go-to app for shooting anything but the most frivolous content on my iPhone. It’s an app that affords a level of control over the filming process that’s unlike anything we’ve seen from an iOS app. If you’re serious about filmmaking with your iPhone, then it’s a no-brainer to have Filmic Pro as part of your repertoire. To illustrate the sheer amount of features contained within the app, we created a video that covered its basic concepts, and it was over 13 minutes long. Filmic has recently been working hard on the next big version of its app.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

P1 と P2: Apple は iPhone に来たものを選んだ方法

スマホ関連の海外ニュースです。

「今日、iPhone と Apple の形と世界が前進するがを理解するには、それは遠近感を持つこと重要です。それの重要な部分を理解するには、どのようにすべてが始まった-今日の iPhone が、そのルーツを持って”ソニー · ディクソンのブログ。「初めに戻ってあった P1 と P2 の 2 つの iPhone プロジェクト。トニー ・ ファデル iPod のゴッドファーザーであることの影響力を持っていたが、スコット Forsall 次からスティーブと働いていた。IPhone P2 はいる今日、今後 10 年間の基盤を舗装、iPhone の元の販売のモデルとして知られるようになったもの。P1 プロジェクト トニー Fadell プロジェクトです。P1 iPhone はタッチ スクリーン デバイスの iPod の OS 本質的にです。当時、iPod 市場をコントロールしていたし、人々 のデバイスともよかった。あったスコット Forstall P2 プロジェクト、”Disckon を書き込みます。「P1 インターフェイスに反して P2 OS 個々 のアイコンと対話するため、電話ではなく、スクロール ホイール。だった本当の最初のタッチと携帯電話の経験を駆動アプリ””IPhone は、開発を受けていた、両方のプロジェクトは、ドングリ OS として知っている、同じハードウェア上で実行を走った。両チームが非常に競争力のある両方プロジェクト チームのスティーブ ・ ジョブスを印象にしたいので、「Disckon を書き込みます。”P2 は、P1 は iPod の古典的なロゴにタコを読み込みます。P2 P1 OS がスリムなのでそれほどの時間がかかるに対し、それは実際に本当の OS を持っているのでをロードにかなり時間がかかります。
続きを読む…

P1 vs. P2: How Apple picked what came to be the iPhone

“To understand the iPhone today, and how it has shaped Apple and pushed the world forward, it’s important to have a sense of perspective. A critical part of that is understanding how it all started – where the iPhone of today got its roots,” Sonny Dickson blogs. “Back in the beginning, there were two iPhone projects, the P1 and P2. Tony Fadell had the clout of being ‘Godfather’ of the iPod, but Scott Forsall had been working with Steve since NeXT.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

IPhone の初期ユーザー インターフェイス アクション、仮想のクリックしてホイールとすべてを参照してください。

スマホ関連の海外ニュースです。

最初の iPhone が 10 年前にこの週を正式に発表しての興味深い人工物を発掘記念日振り返り郷愁燃料の多くを生成します。ポイントのケース、ビデオ上記の組み込み時信頼できるアップル情報漏洩者ソニー · ディクソンによって iPhone のユーザー インターフェイスの 2 つの競合する初期のデモを披露。 2 つのオペレーティング システムを「P1」と「P2」と呼びますP1、左側には、仮想のクリック ホイールと完全な iPod のようなユーザ ・ インタ フェースを使用します。ユーザーは、2000 年代半ばの iPod でように大いに電話アプリと設定をスクロールでしょう。技術デモまたは診断モードよりほとんど多くのように見える、右側の P2 が完全接触制御は、携帯電話の画面全体を使用してコンテンツを表示します。2 つのプロトタイプの P1 ははるかに高速起動しより洗練されたに見えるが、P2 は明らかに iPhone OS になるとカーネル (および後で、iOS)。 1 つの iPod のクリエイターと巣の元最高経営責任者トニー Fadell アップルの考えのいくつかを説明し、ビデオの信憑性を確認するいくつかの追加情報をつぶやいた。アップルは、iPhone と iOS の, となるものを作成するときさまざまな競合するアイデアの多くを試し、スティーブ ・ ジョブズは、iPod スタイルとすべてのバージョンのオペレーティング システムを設計することを要求されました。ファデルは言うが「正しい道をされた人の心に疑いを持たず」があった。「ベースの UI それが運命だった知っていた iPod のそれら。
続きを読む…

See the iPhone’s early user interface in action, virtual click wheel and all

The first iPhone was officially announced ten years ago this week, and the anniversary is generating a lot of nostalgia-fueled retrospectives and is unearthing interesting artifacts. Case in point, the video embedded above by sometimes-reliable Apple leaker Sonny Dickson shows off two competing early demos of the iPhone’s user interface. The two operating systems are referred to as “P1” and “P2.” P1, on the left, uses an iPod-like user interface complete with virtual click wheel. Users would scroll through phone apps and settings much as they would on a mid-2000s iPod.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

トニー ・ ファデル iPod ベースの iPhone プロトタイプの話を教えてくれる

スマホ関連の海外ニュースです。

今週は、オリジナルの iPhone 導入とデザインについての物語の洪水と装置の開発で 10 周年を迎えます。サニー ・ ディクソン、仮想 iPod インターフェイス クリックしてホイールのように見えるものを見せてから 1 つのビデオはアップル内部の 2 つのチームが iPhone に競ったこと長年の話をされているので、注目のトンを集めている-、携帯電話とモバイル デバイス上で動作する OS X を縮小する他に iPod を有効にする 1 つ。 そうではなくて言うトニー Fadell アップルの iPod チームと、iPhone のチームを率いて。彼は、デトロイトオート ショーで、どこ彼自律車に関連するパネルに提示している、我々 がここで見ているものを明らかにするから私を呼んだ。 このインタビューは、明快さと長さに編集されています。 だから周りに浮かぶこのビデオと iPhone のプロジェクトの冒頭に携帯電話に 2 つの競合するアプローチの初期の頃の話の束があります。 ソフトウェアとハードウェアの両方の開発の間、さまざまな UI 開発のトンそしてトンがあった。アイデアのないチームは、競合する設定だったし、我々 はすべてのそれに取り組んでいた。 「おそらくあった 16、17 の異なる概念」。 時々 愚かな事だけ愚かなようである場合、分割するが、最初に、実際に、スマートになります。「ああ、みんなたいタイプのハードウェア キーボード、ガラス上の入力 1 つしたい。”のようなその種のこと。その最初の反射的な反応、答えではない、人々 をプッシュし続けるしなければならなかった。おそらくあった 16、17 の異なる概念です。 だから、我々 が完全に狂気に見えるを今見ている、このことを教えてください。タッチ スクリーン クリック ホイールは、iPod インターフェイス… ものは何ですか? だから試作品の 2 種類があった。1 つの UI のチームのためのプロトタイプがあると、通常、UI チームは、ディレクターを使用しているので-戻って一日で- とすぐに画面上をことをあざけます。それは、iPod タッチ スクリーンだったように別のチームがやっているような 1 つのチームがやっています。チームは、一緒に働いていた。だからそれは別のものをしようとしている 2 つの異なる人々 があったようななかった。そして、あった開発基板プロトタイプ タッチ スクリーンとハードウェア ボタンのようなものをしようとするハードウェア上の UI を書き換えると我々。だからまったく実行されているハードウェアとソフトウェアの UI 開発を 2 つのトラックがあった回します。[ビデオ] で見ていることだけどのような UI は、みんなやっていただった、任意のハードウェアに欠けているので、mac にそれをやって、 最新のビデオ ハードウェアでの実行。彼らはそのプロトタイプにディレクターを使っていません。 誰かは何か実際の Iphone に移植。だから、どこか途中で、誰か決めたちょうど楽しみのためにそれを移植します。ハードウェア デモはありませんでした。Mac で始めたクリック ホイール iPod 上に構築しようとしていたので、我々 はクリック ホイール iPod を持っていたので、クリック ホイールをしましたし。しかし、それはコンピューターでそれを行うし、iPod にそれを移動するので、UI を編集するも難しい。 理由を説明するそのアクアのインターフェイス要素がある-iPod のエミュレーションのための Mac のアプリを我々 はここで探しています。 まさに Mac アプリであります。それがディレクターをされている、それは何をされている可能性があります。しかし、はい。 それはどのように iPhone のプロトタイプに終わるか。 誰かはそれを後で移植。 アップル、または他のどこかの誰か。 わかりません。どこかが、そのことと移植、誰か、なぜそれが並べて表示されます。それはなかった、我々 何もなかったそのようなアップルの決定をおこなっていたとき。 従って、明らかに仕事があった。我々 は見ているそのプロトタイプの上半分は、携帯電話に iPod メニュー木の束です。下半分はいくつかの奇妙なエミュレーションです。明確に「作ろう iPod 携帯電話」ラインにかなり遠い羽毛他の道を行く決定をどのように来る? 少し補足しておきましょう。まずは、我々 より良い iPod ビデオ作業生産物を作りたかった。それでは入れて大画面 iPod で、ホイールを削除、ホイール仮想、ワイド スクリーン ビデオと写真を見ることができます。クリック ホイールは、途中になっていたと大きく、デバイスを作らないしたかったが、我々 はちょうど大きな画面を追加したい、ために把握しようと考えました。仮想車輪だ、我々 は試みた別の分派だった。 当時 iPod 携帯電話には、画面を小さく-ノキア小さな画面設計のような多く。それから私達だけインターフェイスとしてホイールを使用はとても象徴的であるので。ホイールを失う — すべてのマーケティングの人々 の心を爆破します。その一つを試してみましょう。しかし、番号をダイヤルすることができなかったことだった何が本当に iPod 携帯電話で一日の終わりに失敗しました。同様に、1、2、3、回転式電話のような。他のすべてが働いていたが、動作しなかった 1 つの主なものは、正規の番号をダイヤルだった-それは面倒なので。だから我々 は言った、「これは働いていないいずれか。」 3 番目のものがあったし、今回のものは「マルチタッチの事を見てみましょう」仮想のクリック ホイールに道を私たちを導いたそしてどこそれ来た今日では、タイルをしたインターフェイスを完全に変更してみましょう。だから我々 はホイールで開始し、タイル、仮想と物理の両方に行きました。 他の誰とスティーブが付いている部屋の場合は、何を支持している、彼らはの提唱していますか? 私たちの多くは非常に早い段階で本当にすぐに電話をダイヤルのために働くクリック ホイールを作ることができなかった見た。我々 は言うだろうので、「スティーブは、私たちたくこれに時間を費やす。」スティーブが行くだろう、「いいえ、欲しいそれを行う。行くし、それを行います。あなたはそれを試みなければなりません。ください。 私たちはすべてを試してみました。クリックすることができるので、クリック ホイールの小さなボタンを持っていることを試みた。そこは Nokia の携帯電話、ハードのボタンで数値の円形パターンを有した、スティーブのようだった「その仕事を行く」。だから我々 はそれを試みた。 行っても、”スティーブは、それを放棄する、それはあまりにもハードするつもりです。それがつもりはない仕事します。」だから我々 はを通じて、4 週間か 5 週間、よう半分いたし、私たちは言ったこれは「動作しない」。我々 このようなプッシュ別 4、5 週間を維持しようとして、我々 が言っている、「これは時間の無駄」しかし、彼が望むものであるので、覚悟しなければなりません。ハードウェア キーボードと同じものだった。スティーブは言った、「いいえ、よこのキーボード、ガラス上で動作をする」 何が iPhone の iPod の OS のバージョンで起こってしまったので教えてください。 前に部門を引き継いだ、ジョン [ルービンシュタイン] 部門に走っていた。Linux ベースの OS そのジョンがあった他の人々 のカップルを始めたと Avie [Tevanian] でスタートしたスコット [Forstall] 減らされた OS X があった。どちらがより良いを参照してくださいに競っていた。彼とジョンの戦いがあった。私が引き継ぎ、私たちは macOS が時にとても大きくなったので、それはハードウェア上で仕事ができるかどうかを確認するいくつかの条件を持っていた。移動するよりよい方法分かったので、埋め込まれた Linux プロジェクトを死亡しました。スティーブは幸せだったし、すべてのもの。我々 が紫の OS と前方に移動することができると確信した時に部門を引き継いだ時間から数週間のカップルだった。 紫は、我々 が今知っている iOS としてのコードネームだったか。他のもののコード名ではなかったか。 確認します。ハードウェアを選択の点でどのようにしたに着陸する ARM プロセッサ? それは iPod から来た。その上に iPod からすべてのものを撮りました。最終的には、iPhone の後以降が成功したし、スティーブは、インテル、スイッチを行うにしようとしていた、それはどこ isaacson さん本と ARM 対インテル [出身] についてその全場面。しかし、それは最初から腕では常に、我々 は iPod から構築されたので、それはも決断ではなかった。 「それはすべてを実行し、それを出荷する残忍な強打だったが、デザインが良かったので.」 あなたは勝者の製品を持っていたことを知っていた瞬間はなんですか。 まあ、私は勝者の製品があれば、勝者のデザインだったと思うか分からない。区別があります。取り組んでいる実際のハードウェアのタッチはちゃんし、他のものと比較して、実際のハードウェアで動作するソフトウェアだったので亜鉛、それだったのですぐに、我々 は十分に我々 は知っていた勝利のデザイン、これらのハードルを渡されたときは、すぐに明らかになった。それはすべてを実行し、それを出荷する残忍な強打だったが、デザインが良かったので。デザインと全体的なアイデアと我々 が行うには、多くの人が質問しようとしていたのビジョン。だけだ、このことを出荷するためにすべての残りの部分を燃やしてみましょう。
続きを読む…

Tony Fadell tells us the story of the iPod-based iPhone prototype

This week marks the 10th anniversary of the original iPhone introduction, and with it, a flood of stories about the design and development of the device. One video from Sonny Dickson, showing what looks like an iPod interface with a virtual click wheel, has attracted a ton of attention, since the longstanding story has been that two teams inside Apple competed to make the iPhone — one to turn the iPod into a phone, and the other to shrink OS X to work on a mobile device. Not so, says Tony Fadell, who led the iPod team at Apple and then the iPhone team.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

Android は今の世界のほとんどで iPhone の昼食を食べる

スマホ関連の海外ニュースです。

次のラッセル ・ ウィルソンはソーシャル メディアの最も貴重な米国運動選手のアップルの iPhone 発表していた強力なホリデー シーズン、カンター Worldpanel コムテックの報告よると水曜日。しかし、Google のアンドロイドが全体的な支配し続けています。 9 月、10 月と 2016年 11 月、Android 携帯電話は、中国、ドイツ、フランス、イタリア、スペインでは Iphone よりもはるかに良い販売し、いう研がれた米国では、アップル社の Iphone。しかし、アップルは追いついてきています。 7 と 7 の iPhone のリリースに続く後半の 2016 年の iPhone 販売プラス、2015 年に同じ期間の間に 37% と比較される米国市場の 43% を占めた。英国では、iPhone の市場シェアに上昇した 39% から 2015 年に 48 %2016 年。その 3 ヵ月の期間のため置く iPhone 英国で Android の 50% のシェアを持つ首と首です。 米国では、カンター氏衰退の連続 6 期をマーキング、Android のホールド、落ち込んでいます。Android を占めている米国では、スマート フォンの売上の 55% を 60% から 2015 年に同じ休日期間中にレポートは言った。 かどうか三星銀河注 7 の販売は停止している Android のスライドその爆発バッテリーのレポートない原因となっていたサムスンのリコール-、- 携帯電話を取得するとは言い難いです。 7、7 の iPhone iPhone として休日期間中に売り上げ高のほぼ同じ量のまだ、サムスンのギャラクシー S7 と S7 エッジが占めたプラス、iPhone 6 s – アップルの 31% と比較してサムスンの 29%。中国では、huawei 社単独で指揮 Android 売上合計の 80% のうち、3 カ月スパンの売上の 25%。 中国は、Apple をクラックすることを切望されている重要な市場をされています。アップルにまだ成長する余地がある Android はまだ世界中の多くの国で動揺を保持する間、そうし続けると。 2時 32分午後 PT で更新: 詳細と肉付けの番号。 CNET の雑誌: CNET のニュース スタンド版、右ここで見つけることの物語のサンプリングをチェックしてください。
続きを読む…

Android eats iPhone’s lunch in most of the world — for now

Up Next Russell Wilson is social media’s most valuable US athlete Apple’s iPhone had a strong holiday season, according to a report by Kantar Worldpanel ComTech published Wednesday. But Google’s Android continues to dominate overall. In September, October and November 2016, Android phones sold far better than iPhones in China, Germany, France, Italy and Spain — and edged Apple’s iPhones in the US, the report said. But Apple is catching up.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

iPhone を手に入れた、Android のまだトップ犬が

スマホ関連の海外ニュースです。

次のラッセル ・ ウィルソンはソーシャル メディアの最も貴重な米国運動選手のアップルの iPhone 発表していた強力なホリデー シーズン、カンター Worldpanel コムテックの報告よると水曜日。しかし、Google のアンドロイドが全体的な支配し続けています。 9 月、10 月と 2016年 11 月、Android 携帯電話は、中国、ドイツ、フランス、イタリア、スペインでは Iphone よりもはるかに良い販売し、いう研がれた米国では、アップル社の Iphone。しかし、アップルは追いついてきています。 7 と 7 の iPhone のリリースに続く後半の 2016 年の iPhone 販売プラス、2015 年に同じ期間の間に 37% と比較される米国市場の 43% を占めた。英国では、iPhone の市場シェアに上昇した 39% から 2015 年に 48 %2016 年。その 3 ヵ月の期間のため置く iPhone 英国で Android の 50% のシェアを持つ首と首です。 米国では、カンター氏衰退の連続 6 期をマーキング、Android のホールド、落ち込んでいます。Android を占めている米国では、スマート フォンの売上の 55% を 60% から 2015 年に同じ休日期間中にレポートは言った。 かどうか三星銀河注 7 の販売は停止している Android のスライドその爆発バッテリーのレポートない原因となっていたサムスンのリコール-、- 携帯電話を取得するとは言い難いです。 7、7 の iPhone iPhone として休日期間中に売り上げ高のほぼ同じ量のまだ、サムスンのギャラクシー S7 と S7 エッジが占めたプラス、iPhone 6 s – アップルの 31% と比較してサムスンの 29%。中国では、huawei 社単独で指揮 Android 売上合計の 80% のうち、3 カ月スパンの売上の 25%。 中国は、Apple をクラックすることを切望されている重要な市場をされています。アップルにまだ成長する余地がある Android はまだ世界中の多くの国で動揺を保持する間、そうし続けると。 2時 32分午後 PT で更新: 詳細と肉付けの番号。 CNET の雑誌: CNET のニュース スタンド版、右ここで見つけることの物語のサンプリングをチェックしてください。
続きを読む…

iPhone gains ground, but Android’s still top dog

Up Next Russell Wilson is social media’s most valuable US athlete Apple’s iPhone had a strong holiday season, according to a report by Kantar Worldpanel ComTech published Wednesday. But Google’s Android continues to dominate overall. In September, October and November 2016, Android phones sold far better than iPhones in China, Germany, France, Italy and Spain — and edged Apple’s iPhones in the US, the report said. But Apple is catching up.
Read more…

facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail